予約フォーム
    

診療日記

「さらば!男の悩み」診療日記

診療日記107話 他院で陰茎増大をして不格好になったペニスを、長茎手術で長くカッコ良く修正(画像あり)

はじまりは1本の電話からでした。
「御院の麻酔はちゃんと執刀医がするのですか?」
・・・・・・・・????。

ではこの患者さまの状態を見て下さい。

芋虫みたいです。(ご自身で命名されていました。)
問題は勃起してもこのままです。
要は、陰茎に入れた注入物が平常時の状態で
カッチカチに固まって、勃起障害を起こしています。

「見て下さいよこの状態。酷いでしょ。
実はこの治療をしたクリニック、麻酔は看護婦さんがしました。
その後、術中は目隠しをされたので、誰が執刀したのは
わかりません・・・だって麻酔が効いてないのか、
術中は最初から痛くて、痛くてたまらないと訴えていましたが、
執刀医の声は一度も聞こえませんでした。
終わって目隠しを外したら、そこには麻酔をした看護婦さんと
助手の看護婦さんしかいませんでした。
仕上がりの確認をさせてもらえる事も無くすでに包帯を
巻いていました。
状態を確認させてくれと訴えましたが、包帯で固定しているので
後日包帯を外してからご自分で確認して下さいと言われました。
包帯を外して、この形にビックリ!
又、固まっていて勃起ができなくてビックリ!
クリニックに問い合わせたら、そのうち良くなるのでと、
あからさまに面倒くさい対応をされてさらにビックリ!
ではいつ頃良くなるのかと聞いたところ2~3年位だと・・・・・。
ふざけるな!!!手術代の972,000円返せ!!!」
と随分ご立腹の様子でした。

患者さまのご希望は
せっかく90万円も使ったのだから、できるだけ
このまま注入物を残して包皮切除+長茎手術で
「見た目を良くしたい。」

十分な診察カウンセリングから
手術室に入り20分後・・・・・


メイルクリニックの長茎手術で見事ペニスの見栄えが
良くなりました。

陰茎の注入物が硬すぎて除去するには患者さまの社会的立場を
考えると術後管理のリスクが高く術後経過にも長期日数がかかる為、
長茎手術で長さを確保すれば見栄えは大分良くなると判断しました。
長さが出る事で、不格好だった注入物がようやく増大効果を発揮
しました。
全体的に少々の凹凸が残っていますが、
このままで十分だと思います。
患者さまにも大変ご満足頂きました。
(亀頭下の薄皮が除去できれば、もっと美しく仕上がりました。)

 
 他院                                       メイルクリニック
 972,000円の陰茎増大          324,000円の長茎手術

人生60年にしてようやく、生まれ変わったそうです。

最後に聞いてみました。
総院長の麻酔どうでした?

「全く痛くなかったよ。」

他院で陰茎増大後、不格好の修正手術には

1、 異物溶解注射
2、 包皮を切開して、注入物を除去
3、 包皮を切開して、注入物を形成
4、 余っている包皮の切除(+注入物の除去又は形成)
5、 長茎手術
6、 メイルクリニックの注入物で不格好を形成および増大術
7、 シリコンリング・ボールを挿入して不格好を形成および増大術

以上を
その方の状態とご希望応じて、対応させていただきます。
現在、陰茎の不格好でお悩みの方は、まずは無料カウンセリングにお越し下さい。
総院長、院長、熟練したスタッフが丁寧に対応致します。

無料カウンセリングにも予約が必要です。
0120-575-929 東京新宿メイルクリニック まで

今回の治療

長茎手術 324,000円

投稿者 東京新宿メイルクリニック | 記事URL

診療日記106話 HARG療法、MED―JET驚きの発毛効果。モニターさん画像集その1

日本初導入のMED―JETによる痛くない
(麻酔なし、注射針による注入なし)
最先端HARG療法の
施術効果を発表致します。




モニター1号 お笑い系オモシロおじさんFさん
(アホの坂〇じゃないですよ。)
 
HARG2/3施術前               HARG2/3  2回施術後

カッコイイM時になってきました。


HARG2/3施術前         HARG2/3  2回施術後 キタ━(゚∀゚)━!
施術わずか2回で、頭頂部ガンガン生えてきました。



モニター2号 HARG最強男、イケメンMさん

HARG2/3施術前         HARG2/3  3回施術後キタ━(゚∀゚)━!


HARG2/3施術前                   HARG2/3  3回施術後キタ━(゚∀゚)━!
(砂漠化進行中でした。)

超絶の効果です。当院では現在のところ最強です。
イケメンMさんの1クール終了の画像をご期待下さい!!!



モニター3号 年の差婚のやり手イケイケ社長Gさん

HARG2/3施術前         HARG2/3  4回施術後キタ━(゚∀゚)━!


HARG2/3施術前         HARG2/3  4回施術後キタ━(゚∀゚)━!
奇跡の頭頂部です。見た目が一気に若くなりました。



モニター4号 全ての育毛協会に見捨てられたリーサルウエポン!エリート商社マンMさん


HARG2/3施術前         HARG2/3  4回施術後キタ━(゚∀゚)━!


HARG2/3施術前         HARG2/3  3回施術後キタ━(゚∀゚)━!


HARG2/3施術前         HARG2/3  4回施術後キタ━(゚∀゚)━!

民間療法で全く生やす事ができなかった、モニター4号Mさんを見事生やせました。

今回のモニターさんのHARG療法は
全てHARG2/3 1クール(6回)です。
生えてきた実感には個人差がありますが
確実に生えてきました。
想像以上の効果に我々も驚いております。

モニターさんは10号までいます。次回のモニターさん画像集をお楽しみに!

自毛って素晴らしい!!!HARG療法2/3 1クール ¥648,000-

投稿者 東京新宿メイルクリニック | 記事URL

診療日記第105話 他院での包茎手術をキレイに修正+亀頭増大(画像あり)

今回もキズアト修正手術です。
まずは画像を見て下さい。


10年前に仮性包茎手術をしたそうですが・・・
アレ?かぶってます!!!
よく見ると、ペニスの先に縫いキズがあります。

包茎手術しても包茎・・・
これでは包茎手術の意味がありません。
原因は3つの可能性があります。

1、 亀頭の先細りが強く、亀頭と陰茎(サオ)とのバランスが
     悪いため平常時弛んだ時、包皮が亀頭のカリ首に
   引っかからず被ってしまう。
2、包茎手術後に太ってしまい、肥大した下腹部に
     ペニスが埋没して被ってしまう。
3、包茎手術の計測がしっかりできていないため、
     包皮が勃起時に対して余っている。

では、診察してみましょう。


亀頭を露出してみると確かに縫った跡がありますが・・・
キズアトが酷すぎる。
先細りが若干強い感じがします。

では計測をしてみましょう。

ビックリ!!!勃起時に対して、4cm余っています。

結論
埋没は全くありません。先細りも若干です。

包茎手術が酷すぎます。4cm余らせる手術は包茎手術では
ありません。縫合線も亀頭よりもかなり下です。
縫合線の凹凸が酷く、炎症を繰り返してようやく治った状態です。
又、キズが瘢痕化(硬くなっている状態)していて触ると
不自然な感触です。
患者さまに確認したところ、確かに完治までは
半年かかったそうです。(自力で治したそうです。)
非常に未熟な執刀医による、無駄にメスを入れただけの手術です。
抜糸の時にこの執刀医は何にも思わなかったのかすごく疑問です。

では当院にて修正手術です。
時間をかけて上下左右の4点計測をしっかりとおこない、
瘢痕部と余っている包皮を除去して極細ナイロン糸で
キレイに縫合しました。
かねてから亀頭増大もご希望されていましたが、
ご予算の関係で今回はウルトラヒアルロン酸2cc注入です。


わずか30分で美しい仕上がりです。
患者さまには大変喜んで頂きました。
 

他院にて包茎手術後        メイルクリニック修正手術+亀頭増大後

今回の治療
キズアト修正手術                       162,000円
亀頭増大ウルトラヒアルロン酸2cc注入          162,000円
合計                                       324,000円

東京新宿メイルクリニックでは、他院による包茎手術、
キズアト修正手術の無料カウンセリングを随時おこなっています。
30年前の手術でも、1週間前の手術でも診察、治療は可能です。
包茎手術をした事が新たなコンプレックスになっているようでしたら、
お気軽に東京新宿メイルクリニックまでご連絡ご相談下さい。

真面目な院長達と明るいスタッフ達が真摯に対応致します。

投稿者 東京新宿メイルクリニック | 記事URL

診療日記第104話 他クリニックでのぼったくり包茎手術を、修正手術して見違えるくらいキレイなペニスに治しました。その2(画像あり)

それは診療日記103話をご覧いただいた患者様からのお電話でした。
「ぼったくりにあいました。しかも、出来上がりがボロボロです。
男としての私の人生は終わったも同然です。」

患者さまの主訴は、包皮に発症しているイボでした。

以下患者さま談
今年の7月にペニスにブツブツが2つあることに気づきました。
「性病かな?」「もしかしてコンジローム?」と不安があって
料金も1万円~記載されていた雑誌やインターネットで大きく
広告を掲載している某クリニックを訪れました。

いざ診察してもらうと、
「これはコンジロームです!ウイルス性の性病です!
他人に感染してしまいますよ!なかなか治りませんよ!!
非常に厄介ですよ!!!」
と高圧的に言われ

その場で頭が真っ白になり・・・

パニックになってしまいました。

その後、ちゃんと治すには、手術が必要です。
これとこれとこれと・・・これをしないと治りませんよ!!!
もう訳も分からず勧められるがまま気にしていなかった
仮性包茎手術まで同時に手術することとなり・・・。

某クリニック手術後.........

亀頭下がボロボロです。
気になる手術代金は、594,000円!
えっ?594,000円!!

家に帰って改めてその某クリニックの料金表確認したら
包茎手術75,600円と記載あるだけでこんな金額書いてませんでした。

私はもうその後は、包茎手術後のキズアトが
気になって気になって仕方ありませんでした。
だってこれですよ。どう考えてもおかしいですよね、こんな状態。
手術を受けた某クリニックにも何度も連絡しました。
「腫れているだけです。」
「そのうち治ります。」
「執刀医は学会でいません。」
最後には・・・
「何度も電話しないで下さい。」
あまりにも卑劣な対応にうんざりして裁判を決意しました。
裁判をするにあたって、包茎手術のトラブルをネットサーフィン
していたら自分と同じ画像を発見しました。

メイルクリニックに行って治す決断は早かったです。

メイルクリニックキズアト修正手術後
ボロボロが見事にキレイに治りました。

気になる手術代金は
料金表の記載のとおりキズアト修正手術162,000円です。
(極細ナイロン糸使用)

以下メイルクリニック解説
この患者さまの場合、案の定包皮の計測がしっかり出来ておらず、
勃起時に余分な包皮が残っていたことが幸いして気になる
縫合部の凹凸をきれいに除去できました。
術後患者さまは非常に安心され、また満足な仕上がりと仰って頂きました。

確かにコンジロームは再発性も高く完治まで時間が掛かる
ことも少なくないです。
発症部位、頻度によって当院でも包茎手術をお勧めすることは
ございますが、それも患者さまにしっかりご説明して、
患者さまにご得頂いてからの治療となります。
幸いなことにこの患者様にコンジロームの再発は
認められませんでしたが、その可能性もお伝えし、
少しでも変化があるようなら来院下さいとお伝えしました。

家族や親しい友人にも相談できない悩みですが、少しでも?
と思うことがあれば即断せずに、手術を受けるクリニックを
冷静に選んで下さい。

                   Before                                      After

         某クリニックの包茎手術            メイルクリニックの修正手術
                 594,000円                                 162,000円

投稿者 東京新宿メイルクリニック | 記事URL

診療日記第103話 他クリニックでのぼったくり包茎手術を、修正手術して見違えるくらいキレイなペニスに治しました。(画像あり)

まずは画像を見て下さい。

この手術、他クリニックでの包茎手術ですが、ひどすぎます!!!
亀頭下が患者様曰く「オバケ」だそうです。
彼女は「キャーーーー」と叫んだそうです。
これじゃあ、温泉にも行けなし、SEXもできないし何とかなりませんか!!!と手術したクリニックに詰め寄ったそうですが、そのうち治りますので一点張りで、診察をする事も無く、追い出されたそうです。

この手術・・・・・756,000円です。
明細見せてもらいましたが、50,400円+不必要なオプションと意味不明なオプションがたくさんついて756,000円です。
そのクリニックのHPを見ましたが
包茎手術50,000円と謳っています。
さらに、永久保証とか書いてあります。

もう一度言います。

包茎手術50,000円とHPでご案内して

実際は756,000円でした。

永久保証と謳っておいて

一切受け付けません。

ここでは、そのクリニック名は出しませんが、その「ぞんざい」な対応は同じ看板を背負う者として、情けないです。余りにも悲しすぎます。

修正手術で大切な事は、勃起時に対して余っている包皮があるか無いかです。あれば醜い部位を切除し丁寧に縫合する事でキレイになります。
但し、勃起時に余っている包皮が無ければ、基本的に切除する手術は勧めません。
この患者さまは亀頭下のボコボコを除去すると、勃起時に対して5mm程包皮が足りなくなります。要は、勃起時に対して本来の長さよりも5mm短くなってしまいます。たかが5mmでも切りすぎてしまうことにより、陰茎根元と亀頭下の縫合部位に強いツッパリ感や痛みを感じる事があります。
そのため本来は患者さまとしっかりと向き合い、このまま醜くいペニスで人生を過ごすのか、修正手術で勃起時の長さが5mm短くなっても、亀頭が露出できたキレイなペニスになって男として、明るい人生を過ごすのか、どちらが良いのかとことん話合います。

しかし、この患者さまの場合はそうは言っていられません。精神的にも肉体的にも、包茎手術を完治させるには、切除すると言う選択肢しかありませんでした。

60分のカウンセリングを行いました。メリットとデメットも全て話した上で、患者さまが手術を強く希望されたため、修正手術を行いました。本来は30分終了しますが、亀頭下の醜いボコボコが硬く、瘢痕が陰茎海綿帯近くまで達しており、ボコボコを除去後、陰茎の筋膜形成を行ったため90分の時間を要しました。


亀頭下の硬くて醜いボコボコが見事に除去できました。


14日目、抜糸直後です。

手術前に再三申し上げました、勃起時のツッパリ感ですが・・・・・
この時点ですでに・・・・・
全くないそうです。

この患者さまも実は神に愛されていました。

「悪夢から開放されました。ありがとうございました。」と大変喜んでいただきました。
「なんとお礼を申したら良いか・・・」と言われましたので、
手術時間も3倍かかりましたので、
修正手術代+サービス料として
100万円請求させていただきます。
と冗談で言ってみましたら
手術も対応も100万円の価値はあります!と言っていただきました。

こちらこそありがとうございました。

治療費はHP料金表に相違なく 162、000円です。
それ以上一切かかりません。
 

他クリニック                 東京新宿メイルクリニック
756,000円                162,000円

他クリニックでの包茎手術後のコンプレックスがある方は、お気軽に東京新宿メイルクリニックにご相談下さい。
適正金額にて、美しいペニスに仕上げます。

投稿者 東京新宿メイルクリニック | 記事URL


大きな地図で見る

住所
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-1-17 ウィンド北新宿ビル2F(1階がサンクスさん)
最寄り駅
JR中央総武線 大久保駅南口下車
診療時間
火~金 10:00~20:00
土・日・祝 10:00~18:00
月曜休診日

お問い合わせ 詳しくはこちら