予約フォーム
    

診療日記

「さらば!男の悩み」診療日記

診療日記第123話 亀頭増大その後、仮性包茎手術

30代前半、性格がとても明るくてナイスガイの患者さまです。

主訴は

仮性包茎で亀頭が小さい

ゆえに

見た目のコンプレックス

衛生面が気になる

毛を巻き込んで痛い

ついでにSEXの強化ができれば・・・・・でした。


ご希望の優先順位は仮性包茎手術、次が亀頭増大でした。
(但し今まで手術なんてした経験がないのでどうしても包茎手術が不安で、不安で・・・・・。)
確かに亀頭の先細りではありますが、平常時余っている包皮が亀頭にひっかかり
剥けば亀頭が露出できますので、熟考した結果、術後管理に負担のかからない
亀頭増大のみをする事になりました。


亀頭増大、仮性包茎手術前の状態
その後
「亀頭のカリ首が大きくなって、平常時被る事はほとんど無くなって本当に良かったのです。メイルクリニックさんが、明るく親身に対応してくれるので、手術への不安がなくなりました。・・・・・皮も切って下さい。」
と亀頭増大から2週間後に仮性包茎手術をおこないました。


 
亀頭増大から4週間後、仮性包茎手術から2週間抜糸直後の状態


亀頭下の色の違う薄皮が無くなり、陰茎がスッキリとしました。また、自然なたるみができて仮性包茎手術した事が全く分からない状態です。
亀頭の形が美しい扇状です。


仮性包茎手術(亀頭直下埋没法、裏スジ残します。)132,000円

亀頭増大ボディフィラーH3cc注入 264,000円⇒220,000円
(現在特別価格にてご案内中です。)

投稿者 東京新宿メイルクリニック


大きな地図で見る

住所
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-1-17 ウィンド北新宿ビル2F(1階がサンクスさん)
最寄り駅
JR中央総武線 大久保駅南口下車
診療時間
火~金 10:00~20:00
土・日・祝 10:00~18:00
月曜休診日

お問い合わせ 詳しくはこちら