予約フォーム
    

診療日記

「さらば!男の悩み」診療日記

診療日記第127話 仮性包茎手術後の亀頭増大その2

業界内では昔からわりとクセが強いクリニックと言われておりますが、(やっている事は超クソ真面目です)そんな当院のイメージにぴったりの患者さまが・・・白狼Sさんです。

クセが強く性に貪欲な白狼Sさんも仮性包茎手術、抜糸直後に
亀頭増大をご希望されました。

元々そこまで先細りは強くないのですが、せっかく亀頭が露出できたので更なる亀頭のエラ張りカリ高を求め、治療が痛くないのなら是非と自宅から走って(笑)ご来院されました。
白狼Sさん日わく、美人に少しメスを入れてスーパー美人にするのが美容整形であるなら、自分の亀頭はまさにそれですと・・・・・クセ強い~・・・

 
      仮性包茎手術抜糸直後
           亀頭増大施術前                亀頭増大施術直後

施術日 令和3年4月10日

亀頭強化増大・最新のドイツ製ボディーフィラーH3cc注入
いかがでしょうか。見事にスーパー美人になりました。

従来のバイオアルカミド(パーフォーム)に比べ少し粒子が小さいです。
故に針穴が小さいため、亀頭増大特有の針穴にカサブタや血腫ができる事はありません。
また、その後の特有な凹凸や皮下出血による一時的な変色が現れる事もありません。とても優秀な注入剤です。

院長の伊藤Drが注入するとほとんどの方の場合、エッジの効いた亀頭カリ首が出来上がります。
もちろん長年の経験と技術があっての注入形成ですが、ボディフィラーHは従来品よい少し粒子が小さい事が幸いして亀頭カリ首の隅々にまで浸透しキレイに形作る事ができます。
他の注入剤ではなかなかこの形にする事は難しいです。

また粒子が少し小さい分注入量は多めにご案内できます。

従来のバイオアルカミド(パーフォーム)が初回2cc注入220,000円でした。

ボディフィラーHは現在3cc注入264,000円⇒
現在220,000円でご案内しております。
この機会にいかがでしょうか。

デメリットがあるとするならば、診療日記第126話同様、施術当日から1週間程度、朝起の際軽いヒリヒリ感が生じま・・・白狼Sさん翌日に使ってしまいそうで怖いです。
クセ強・怖い・・・

モニターをしていただきました白狼Sさん、今回はありがとうございました。
白狼Sさんも本当にやって良かったと言っていただきました。嬉しいです。
ボディフィラーHは最終的に半分くらい吸収されますので、必要であれば1年後くらいに適量の追加注入にお越し下さい。1cc73,300円でご案内します。


最後に・・・お礼に筆卸しをかねて一緒に石鹸とかランドとかに行きましょ。

・・・もちろん白狼Sさんのお財布でヽ(*´∀`)ノ


過去にバイオアルカミド(パーフォーム)を注入済の方には、バイオアルカミドがベースとなりその上にボディフィラーHを注入し堆積させる事でよりキレイに亀頭を形つくる事ができます。

投稿者 東京新宿メイルクリニック


大きな地図で見る

住所
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-1-17 ウィンド北新宿ビル2F(1階がサンクスさん)
最寄り駅
JR中央総武線 大久保駅南口下車
診療時間
火~金 10:00~20:00
土・日・祝 10:00~18:00
月曜休診日

お問い合わせ 詳しくはこちら