予約フォーム
    

診療日記

「さらば!男の悩み」診療日記

診療日記第120話 威風堂々、最強ペニス。包茎手術+亀頭増大+シリコンリング挿入+シリコンリング追加+シリコンボール挿入+亀頭増大追加。3年かけて完成しました。

関東にお住まい、35歳AAさん。悩みはセックスに問題があるようです。

彼女があまり感じない・・・

AAさんはなかなかのイケメンです。経験も人並み以上にあるようです。
ペニスの長さはそれなりにあります。

経験上技術的にもサイズ的にもあまり問題はなさそうですが
でも、彼女は喜ばないです。彼女はセックスが嫌いなわけではないのですが、最終的に挿入時にテンションが下がってしまうそうです。EDではありません。


AAさんのペニスの状態ですが
包皮の余りが多く包皮が厚いため、平常時亀頭が露出できない。
故に、亀頭の成長が弱く先細りで陰茎(サオ)のバランスが悪い。
勃起しても亀頭の先細りと包皮のあまりのダブつきで凹凸ができないため、パートナーに強い刺激を与えられない状態です。


セックスはペニスが全てではないのですが
AAさんのコンプレックスは
1. 亀頭が小さい
2. 性交渉が弱い
3. 仮性包茎

以上、3点の結論から

1.平成26年10月 
仮性包茎手術
シリコンリング挿入

亀頭増大バイオアルカミド(パーフォーム)2cc注入
以上、3種類の手術を同時に行いました。

AAさんの最高の笑顔・・・本当に良かった。
AAさんおめでとうございました・・・・・。

2年後、AAさんからさらに追加の依頼がありました。

リング1本でも効果が絶大です。実は7割位の方が2本目追加にきます。
1本より2本の方がより強力です。お互いの慣れもありますので1本目挿入から
1年から2年位、間をおいてからリング2本目が好ましいです。
亀頭+リング+リングで女性は悶絶必至です。膣内をリングの凹凸で開発させる事で、10秒程度でオーカズムに達するケースも多数報告させています。
AAさんは少し暴走気味で更に見た目も良くしたいと亀頭リングリングの下、左右横並びにシリコンボール挿入を希望されました。



2.平成28年6月
シリコンリング追加
シリコンボール6×10㍉ 2個挿入

亀頭+リング+リング+ボール2個の最強のペニス完成です。

1ヶ月後、AAさんから電話がありました。
「リング2本目超強力です。彼女スグにイッちゃいます。連続でイッちゃいます。」


本当に良かったです。
AAさんおめでとうございました・・・・・

1年後、AAさんから電話がありました。
「亀頭増大の追加注入お願いします。」

平成26年に注入した亀頭増大バイオアルカミド(パーフォーム)の大きさが半分になってきたので亀頭増大再注入です。
バイオカルカミド(パーフォーム)の生産が今年3月で終了したため、現在は高分子高濃度ハイアコープH1000をご案内しております。バイオアルカミド(パーフォーム)との相性が良いため、上から注入可能です。増大効果はバイオアルカミドとほぼ同等です。但し、少し粒子が小さいので、多めに注入可能です。現在は特別価格にてご案内しております。


亀頭強化増大ハイアコープH1000注入 
3cc 259,200円
特別価格 216,000円でご案内しております。



3.平成29年7月
亀頭増大ハイアコープH1000 3cc注入
  
ハイアコープH1000 3cc注入直後 亀頭のエラ張り、カリ高が見事です。


3年の歳月をかけて完成しました。威風堂々、最強ペニス。

仮性包茎手術+シリコンリング+亀頭増大バイオアルカミド2cc注入

シリコンリング追加+シリコンボール(6×10㍉)×2個

亀頭増大ハイアコープH1000 3cc注入



本当に良かったです。
AAさんおめでとうございました。AAさんの笑顔がとっても嬉しかったです。

愛すべき我ら家族のAAさん
でもAAさん・・・・・
もう無理ですよ。
もう、ついか!!!の電話して来ないで下さいね(笑)

投稿者 東京新宿メイルクリニック


大きな地図で見る

住所
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-1-17 ウィンド北新宿ビル2F(1階がサンクスさん)
最寄り駅
JR中央総武線 大久保駅南口下車
診療時間
火~金 10:00~20:00
土・日・祝 10:00~18:00
月曜休診日

お問い合わせ 詳しくはこちら