予約フォーム
    

診療日記

「さらば!男の悩み」診療日記

診療日記第126話 仮性包茎手術後の亀頭増大その1

荒町生まれのスーパーSさんは育った環境に似つかわしくないナイスガイ。
都会の上場企業で颯爽と仕事をこなす爽やかエリートサラリーマン。
ここまでは誰が見てもパーフェクト!!!

しか~し・・・ムスコさんがすご~く引きこもりなのが最大の悩みだそうで

仮性包茎手術(132,000円)をして亀頭が露出できましたが・・・

もうひとつのお悩であった亀頭先細りを改善したく

仮性包茎手術後14目の抜糸直後に亀頭増大をご希望され施術しました。


     仮性包茎手術抜糸直後
          亀頭増大施術前                  亀頭増大施術直後

施術日 令和3年3月27日

治療の流れ
亀頭カリ首全体にテープ麻酔を貼ります。

テープ麻酔後15~30分位で、髪の毛と同じくらいの細い針を使って亀頭カリ首に
麻酔を注入します。事前のテープ麻酔の効果で、麻酔注入の痛みはほとんど感じないです。

念のため5~10分麻酔を浸透させ、全く痛くない状態になってから
丁寧に形を整えながらボディフィラーH3ccを注入します。
施術後、必ず仕上がりの確認をしていただきます。

包帯を巻いて終了です。

包帯は翌日の朝外せます。

亀頭増大後の使用解禁日は1週間後です。

仮性包茎手術後の使用解禁日は1ヶ月後なので、抜糸直後の亀頭増大は残りの2週間のダウンタイムを考えるとちょうど良いですね。

デメリットがあるとするならば、亀頭カリ首周辺に技術を持って増大効果を図っているため施術当日から1週間程度、朝起の際軽いヒリヒリ感が生じます・・・そんな程度です。


亀頭強化増大・最新のドイツ製ボディフィラーH3cc注入
264,000円⇒
現在220,000円でご案内しております。
この機会にいかがでしょうか。


モニターをしていただきましたスーパーSさん、今回はありがとうございました。
いろいろなクリニックにカウンセリングに行ったけどメイルクリニックさんで仮性包茎手術と亀頭増大をやって良かったと言っていただき本当に嬉しいです。
安全性を踏まえた上で、ボディフィラーHは半分くらい吸収されますので、必要であれば1年後くらいに適量の追加注入にお越し下さい。
1cc73,300円でご案内します。


最後に・・・お礼に筆卸しをかねて一緒に石鹸とかランドとかに行きましょ。

・・・スーパーSさんのお財布でヽ(*´∀`)ノ

投稿者 東京新宿メイルクリニック


大きな地図で見る

住所
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-1-17 ウィンド北新宿ビル2F(1階がサンクスさん)
最寄り駅
JR中央総武線 大久保駅南口下車
診療時間
火~金 10:00~20:00
土・日・祝 10:00~18:00
月曜休診日

お問い合わせ 詳しくはこちら