予約フォーム
    

診療日記

「さらば!男の悩み」診療日記

第76話 包茎手術のキズアトをきれいにする治療 ブラッシングトリートメントその2(画像あり)

一度包茎手術をしたのに、醜いキズアトが目立つ。
切ったり縫ったりの再手術はもうしたくない。又は余っている包皮がなくて切れない。
そんな方にお勧めの治療が・・・・・

ブラッシングトリートメント
患部を削り、縫合部を目立たなくさせます。
ツートンカラーが目立たなくなります。
ある程度の凹凸なら無くなります。
縫合線の縦線+++++も無くなります。
よくある縫合線下部の黒ずみが無くなります。


治療の流れ
状態確認後、テープ麻酔を貼ります。これは手術時、麻酔の痛みを軽減させるためのいわば麻酔の為の麻酔です。
麻酔が効いてくるまでの時間は約30分です。
その間に、現在の状態と治療についてしっかりと説明します。
手続きをして、テープ麻酔30分後に手術室へ移動。
治療部位に麻酔を注入します。テープ麻酔の効果によりほとんど痛くないです。
念の為、痛みの確認をします。
電気メスで醜い縫合線を丁寧に削ります。
治療時間は5分~10分です。

気になる様なら、105,000円で3回まで施術します。
ほとんどの方は1~2回で終わります。



この患者様の状態は、縫合線が瘢痕化し硬くなり、色素が包皮より薄くなっている為、キズアトが目立ちます。・・・と言っていました。画像では良く分かりますが、実際に見るとキズアトはほとんどわかりません。当然、裸の付き合いをしたら全くわかりません。・・・が治療希望でした。


約1カ月のサイクルで3回施術し、1カ月放置した状態。(最初に手術してから4カ月後)
キズアトがほとんど分からなくなりました。


手術後
包帯を巻きます。念の為一晩巻いておきます。包帯を濡らさなければシャワーOKです。
翌日包帯を外しシャワー。その軟膏を塗布。
キズが乾燥したら、入浴可。性交渉可。
但し、キズにカサブタができたら、自然に取れるまで性交渉は控えて下さい。
術後管理はホント簡単です。


治療費
105,000円です。気になる様なら3回まで、施術します

投稿者 東京新宿メイルクリニック


大きな地図で見る

住所
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-1-17 ウィンド北新宿ビル2F(1階がサンクスさん)
最寄り駅
JR中央総武線 大久保駅南口下車
診療時間
火~金 10:00~20:00
土・日・祝 10:00~18:00
月曜休診日

お問い合わせ 詳しくはこちら