予約フォーム
    

診療日記

「さらば!男の悩み」診療日記

第65話 Z式長茎手術で通常時亀頭を露出し、短小改善。亀頭増大・長茎手術、画像あり。

全国のメイルクリニック診療日記ファンの皆様、こんにちは。毎日診療に明け暮れていますと、実に多様な患者様が多く、まだまだこんな患者様やあんな患者様がいたのかと、驚かされる事も少なくありません。診療日記はあくまで患者様の承諾を頂き、掲載しておりますので、全ての特異な症例の情報を発信させるには、相当の時間がかかります。読者や患者様の中には医療従事者も多く、時には日記の更新に催促される事がありますが、出来る限り困っている患者様に的確にアドバイスできる内容を月1回はアップさせる予定でおりますので、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

お待たせしました。本年度最後?の診療日記は神ワザ!最強ネタでお贈りします。

【メイルクリニック完全オリジナル、Z式長茎手術。パート2】
Z式長茎手術の適応
包茎手術したが、通常時亀頭が露出できない方。
包茎手術、亀頭増大をしたがペニスが下腹部の脂肪に埋もれ、亀頭が露出できない方。
包茎手術、長茎手術をしたが効果がなく、亀頭が露出できない方。
包茎手術をしたが、包皮の切りすぎで術後、ツッパリ感が残ってしまっている方。

に非常に効果的な治療になります。

見た目のこだわり(平常時亀頭を露出させたい)によるコンプレックスは歳を重ねる事で大きくなり、一度包茎手術したのですが、被ってしまうので改善を求める30代から50代の方が多いです。特に今流行りのメタボリックの体系の方で、下腹部の皮下脂肪がペニスの陰茎(サオ)を覆ってしまい、包皮が外側に押し出されてしまう為、若くてやせている時は亀頭が露出していましたが、肥ってからは短小包茎になってしまったと言う方には長茎手術がお勧めですが、、皮下脂肪が非常に多く通常の長茎手術では効果が見込まれない方や、一度包茎手術をして包皮が足りなくなっている方は、Z式長茎術をお勧めします。

今回ご紹介する患者さんは、メイルクリニックに来院されるまでの9年間に7度の手術を行ったにもかかわらず、ご希望の状態にはなれず、メイルクリニックのZ式長茎手術と亀頭増大で、平常時しっかりと亀頭が露出できた記録です。感動の術後です。

御紹介します。コテコテの関西人、Nさん42歳です。お好み焼きがすごく好きそうな、優しいお顔立ちが特徴です。「私の様に悩んでいる方の力になれれば。」と快くご協力頂きました。Nさんありがとうございます。

それではNさんの証言に基づき治療歴を振り返りたいと思います。

Nさんの1回目
1986(昭和61年)12月 19歳
根部切開包茎手術 18万円 東京Oクリニック
【治療効果】
勃起時はなんとか亀頭が露出するようになったが、通常時は完全に被る。気持的に手術前とあまり変わらない状態にガックリ。根部に稲妻の様なキズ跡が一周残る。

Nさんの2回目
1989(平成元年) 11月 22歳

亀頭直下切開包茎手術 10万円 大阪T美容外科
【治療効果】
包茎手術2回目と執刀医が意識しすぎて、わずかしか包皮の切除を行わず。通常時は被ったまま。2回目の手術だけにショックが倍増。

Nさんの3回目
1990(平成2年)  5月 22歳
長茎手術 30万円 前回と同じ大阪T美容外科
【治療効果】
長くなる事もなく、亀頭も露出する事なく全く効果なし。三度目の正直にならず。この時点で冷静さがなくなる。

Nさんの4回目
1990(平成2年) 11月 22歳
亀頭増大コラーゲン注入 6万円 大阪S形成外科
【治療効果】
亀頭露出せず。全く効果なし。過度な広告内容に唖然。一度あきらめる。

Nさんの5回目
1992(平成4年) 11月 25歳
切らずに包皮を固定する包茎治療 17万円 大坂Kクリニック
【治療効果】
全く効果がないので、追加料金で亀頭直下切開法の手術を行う。
【治療効果】
ちょうど太りだし、皮下脂肪による埋没が強く、通常時亀頭露出せず。苦しい胸の内を執刀医が理解してくれるものの、医療の限界を感じる。

Nさんの6回目
1994(平成6年) 12月 27歳
亀頭増大脂肪注入(恥骨部脂肪吸引)15万円 大阪T美容外科
【治療効果】
以前の治療費を考慮し、約半額で手術。若干亀頭にハリが出る。恥骨部脂肪吸引と一石二鳥を狙うも、通常時亀頭が露出できず。その後亀頭のハリがなくなる。しょせん15万の治療費では無理かと・・・・。

Nさんの7回目
1995(平成7年) 12月 28歳
長茎手術 40万円 名古屋K美容外科
【治療効果】
全く効果なし。下腹部に7cm程のキズ跡が残る。通常時最大7cmの延長効果と言う広告と治療費の高さに期待大大大。・・・・・7cmってキズの事? ここで完全にあきらめがつく。

9年間で・・  包茎手術  3回  35万円
   亀頭増大  2回  21万円
   長茎手術  2回  70万円
   合計  7回  126万円
治療効果  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  亀頭露出せず

結局28歳を最後に、治療を断念したようです。
それから14年の月日が経ちメイルクリニックのHPを見つけ、診療日記第47話 亀頭増大を読んだ時に再び、通常時亀頭を露出したい願望に火が付き、ご来院されました。

ここからはNさんの肉声でご案内します。
亀頭増大ザイプラスト2cc注入をし、今までにない、硬さハリ大きさの確保につながり大阪の街が揺れる位、大喜びしましたが、大きな問題が浮上しました。
ズバリ、メダボです。14年前と比べると明らかにお腹周りが肥大しています。約20cm増。推定1メートル超。お好み焼きの食べ過ぎとちゃいまっせぇ。たこやきでんねん。ドラゴンボールのキャラに例えるとドドリアですやん。顔はどちらかと言うとザーボンでっせ。(変身したほうのやつやけど・・・。)
どんな手術により亀頭を大きくしても、皮下脂肪が多くなれば、陰茎(サオ)が埋没し平常時亀頭が露出できません。
でも・・・・・そう簡単には痩せることはできへんがな。
期待と焦る気持ちが拍車をかけ、2ヵ月後さらに亀頭増大ザイプラスト注入。


ここで初めて写真が登場です。どないでっかこの亀頭のハリ具合。よーけ亀頭が露出しとります。ビックリでっせ。
思い悩んだ9年はなんやったのか、126万円はなんやったのか。わずか2か月でコンプレックス解消や。

・・・・・コンプレックスって解消すると次なるコンプレックスが。
写真をもう一度見て下さい。陰のう(玉袋)よりペニスが短いです。ペニス全体より長い陰毛がたくさんあります。

第二のコンプレックス。短小。いったいいつになったら堂々と温泉旅行できるやろか。


Z式長茎手術前ですが、度重なる手術のおかげで余っている包皮がありません。て事は勃起してもこの長さです。(写真右側の約7cmのキズ跡は他院の長茎術によるものです。)

メイルクリニックで次はどんな魔法を見せてくれるかごっつ楽しみやあ。

ここでZ式長茎術の説明です。Nさんのように包茎手術をしていれば余っている包皮はまったくありません。この場合長茎手術しても包皮が足りない為、埋もれている陰茎を外側に引っ張りだす事はできません。よってまず長茎手術を行い、陰茎を固定してから下腹部の皮膚をZ型に形成する事で分かりやすく言えば、余分な包皮をつくる形になります。陰茎の包皮に余裕が生じれば、埋もれている陰茎を外側に引きだし、通常時見た目の長さが改善できる、長茎手術可能になります。又、Z型に縫合する事で陰茎根元に凹みができ埋没を防ぐ為、座ってもかがんでも、埋もれにくくなり、日常生活で感じるコンプレックスは完全になくなります。
(包茎手術により包皮を切り過ぎた場合は、Z形成術を行い、包皮をつくる事で、勃起時のつっぱり感がなくなります。)


手術直後です。しっかりと陰茎が長くなっています。PHOTO1と見栄えが全然違います。
根元のZのキズが窪みを作り、埋没を防ぎます。


根元にガーゼ、テープを当てお帰り頂きます。PHOTO1、2との陰のうの位置を確認して下さい。劇的に違います。


手術2週間、全抜糸後です。


座った状態です。埋没しません。まさに究極の手術です。


手術前


手術後1カ月

手術1ヵ月後です。手術前と比べると違いが良く分かります。
完成や。ついに念願がかなったで。わし、ほんとは亀頭を露出したらそれでええとおもっとったのにサオ(陰茎)まで長くなってしもうた。大変や、最高や。さあ祭りやあ、さっそく皆に見てもらわなあかんでぇ。地元へ帰ってエビス橋で・・・・・・・。こらこらNさん捕まっちゃいますよ。・・・・・ほな診療日記、のっけてぇ~。

【アドバイス】
最後に包茎手術しても、コンプレックスに悩まされる方に今後の改善策をご案内します。

包茎手術をするも通常時わずかに、包皮が被ってしまう方は
亀頭増大ザイプラスト注入2cc  157,500円

包茎手術をするも、包皮の切りすぎで、勃起時ツッパリ感がある又は根元が痛い方は
Z形成術  262,500円

包茎手術をするも日常生活において適度に被りやすい状況の方は
長茎手術  315,000円

Nさんのように包茎手術、長茎術、亀頭増大をしても、通常時亀頭が露出できない方、又は包皮の切りすぎで短小と感じる方は
Z式長茎術  420,000円

Nさんその後いかがお過ごしですか。大阪の夜の街で大暴れしているNさんの姿が、想像できますよ~。

ここでNさんにアドバイス。
長年のコンプレックスが解消できて、Nさんが満足できる治療ができ我々もたいへんうれしく思っています。しかーし、できればこれ以上太らないで下さいね。あと10キロ位は大丈夫ですけど。せっかくキレイにできても限界を超えると又、埋もれてしまいますよ。くれぐれもたこ焼は程々にね。逆に少しでも痩せるとさらに見栄えは良くなりますよ。

風俗でダイエットがんばって下さいね。あっそれは私でした・・・・・失礼。

投稿者 東京新宿メイルクリニック


大きな地図で見る

住所
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-1-17 ウィンド北新宿ビル2F(1階がサンクスさん)
最寄り駅
JR中央総武線 大久保駅南口下車
診療時間
火~金 10:00~20:00
土・日・祝 10:00~18:00
月曜休診日

お問い合わせ 詳しくはこちら