予約フォーム
    

診療日記

「さらば!男の悩み」診療日記

第52話 早漏防止に威力のある薬 (バイアグラ・レビトラ・シアリス画像あり)

いきなりですが、私早漏です。
最初は早漏という言葉や意味も知らず、セックスの時に挿入直後、射精しておりました。
特に相手が変わると性的興奮度が増し、挿入前に終了となるケースもありましたが、私自身が満足しておりましたので、パートナーに喜びをあたえてやる事などまったくありませんでした。又、風俗では短い時間内に2発3発とイケる事から自分のペニスにお得感を感じておりました。

私の下半身の運命を変えたのは、ある女性と知り合ってからでした。
友人の誘いで高級クラブに行き、そこにいたとても綺麗な女性です。相手はしょせん高嶺の花、私なんてまったく相手にされないと思っていたのですが、私の何気ない仕草が初恋の人に似ているらしく、その言葉がきっかけでしだいに互いの距離が縮む様になり、今ではすっかり携帯でお互いの気持ちを確認するようになりました。お話の内容は片言の日本語。

・・・彼女の名前はリンちゃん。国籍は西の大国。年齢は自称26歳。でもかなり若く見える。本当は20歳位かな。たくさんお金を払ってお店に通い、たくさんお金を使ってデートを重ね、いよいよ旅先のホテルで宿泊する事になりました。そこで初めて結ばれたわけですが、いつもの様に一人勝手に天国に到達し、だらしなく伸びでいると、突然

「あなた早いよ!」
生まれて初めての言葉に戸惑いを覚えました。へんなイントネーションだったので、最初は腰の動きが早いと、褒められたのかと思いましたが、彼女の表情をうかがうと、とてもほめられている様な感じではなく、どちらかと言うと怒っている様な感じに受けとれました。「なぜ怒っている?」「早い?」と困惑しながら問い詰めると、くすぶっていた火山が大爆発。

・・・・・「あなたダメ。」・・・・・「ジブンだけいい。」
・・・・・「ダメなセックス!」・・・「ワタシイヤ!」・・・・・。

相手の事を考え自分の気持ちを押し殺す日本人女性と違い、外国人は自分の気持ちをストレートにぶつけてきます。結局リンちゃんに一方的に罵声を浴びせられ、それが元で疎遠になってしまいました。

早漏は男として、悲しいし情けないですよね。本気で早漏で悩んだ経験があるのも私だけではないと思います。ところが残念なことに早漏を100%治す治療は無いのです。ただし早漏を改善させることはできます。

では早漏の原因とはなんでしょう?
一つは感覚的に敏感であること。もう一つ精神的な問題です。つまり私もそうですが興奮すればするほど早いのです。これは治療で何とかなるものではありません。
ただし、問題になるのはその後です。それを気に悩み「自分は早漏だ」と思い込むこと。これが早漏を作り出す一番の原因で自分自身への「呪い」とも言えるでしょう。これが早漏治療の一番難しい点なのです。

「駄目だ駄目だ」と思えば思うほど集中して早くいってしまう。(体験談)
感覚的な問題については治療により改善できます。例えば包茎の状態であれば包茎手術を受けることが最も効果的ですし、亀頭増大(強化)を受けることも効果的です。そして何よりも「自分は治療を受けたから大丈夫」という自信が精神的な問題を解決、つまり「呪いを解く」ことができれば本当の意味で「早漏治療」になります。
私も早漏防止で亀頭増大(強化)をしましたが、ED治療薬(バイアグラ・レビトラ・シアリス)でも早漏防止の効果があります。

 
バイアグラ


レビトラ


シアリス

ED治療薬(バイアグラ・レビトラ・シアリス)は勃起時の硬さが弱くなったり、性行為の途中で萎えてしまう中折れの方が使用すると勃起時の硬さが20代の頃(個人差はあります)になりますし、途中で萎えない非常にありがたく性行為が楽しめる薬です。
早漏防止の効果としてはギンギンに勃起すると感覚が鈍りますので早漏防止になったという方は非常に多く、早漏防止のためにバイアグラ・レビトラ・シアリスを使用している人も多いです。
バイアグラ・レビトラ・シアリスを使用して性行為をすれば刺激がある間は勃起を維持してくれる効果もありますので、集中しなくても勃起を維持してくれますので、余裕を持って性行為ができるのも早漏防止の効果につながると思います。

バイアグラ・レビトラ・シアリスを使用して自分自身への「呪い」がとければ早漏防止になりますよ。
一度お試し下さい。

投稿者 東京新宿メイルクリニック


大きな地図で見る

住所
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-1-17 ウィンド北新宿ビル2F(1階がサンクスさん)
最寄り駅
JR中央総武線 大久保駅南口下車
診療時間
火~金 10:00~20:00
土・日・祝 10:00~18:00
月曜休診日

お問い合わせ 詳しくはこちら