予約フォーム
    

スタッフブログ

2013年7月28日 日曜日

OBK48号の私生活part4

皆さんこんにちは。
7月に入り暑い日が続いておりますが、体調はいかがでしょうか。
8月・9月は猛暑との予報ですので、栄養がつく物を食べて元気に乗り切りましょう。夏バテで今日は勃たない・・何で元気が無いのなんて言われない為にもたくさん食べて性欲もつけなくてはいけないですからね(笑)そんな訳で今回は「OBK48号の夏バテ予防&精力つけて夏を満喫してやるぜ!!食べ歩き編」です。

休日前夜からスタート。

新宿二丁目にあるエビドリアの美味しい店。

このお店の隣にあるゲ〇BARの店長さんに見つかるとOBK48号は全速で逃亡します。
怖いひとつしか意味はないけど怖い・・僕は女性しか愛せないですと言っているのに・・OBK48号はここに女性LOVEと高らかに宣言する!!!!!店長は全く聞く耳を持ってくれませんが・・・・(涙)世の中の草食男子が店長同様、積極的になったらカップル誕生率があがる気がする。それくらい2丁目の住人さんはアグレッシブ・・見習わなきゃ(笑)まあ↑何はともあれこの日は逃亡する必要もなく無事にエビドリアを堪能出来たので大満足でした♪

エビドリアの後は知り合がシェフをやっているBARの試飲イベントに参加。

シェフのお任せ盛りから、ローストビーフ♪

この日は岩手産ワイン&ビールのイベントでたくさんのお客で賑わっておりました。そろそろ帰ろうかと思っているとBARの打ち上げに参加しようと言う事になり、イベント終了後、スタッフの皆さんと楽しく飲ませて頂きました。

賄いなのに美味しすぎたので遠慮なく頂いちゃいました。
持つべき物はシェフの友達♪♪♪

美味しい料理を食べてお腹一杯になったはずなのにまだ食べられるという錯覚に襲われる事ってありますよね。

BARからの帰り道、欲望に流されるまま大手牛丼チェーン店へ突撃!!!
親子丼と唐揚げを完食した結果、満腹過ぎて夜中に呻くはめに・・しかし10分後には終身・・・就寝しておりました(笑) 


前日の苦しさが嘘のように翌朝は満腹感が改善されていたので、
食べ歩き&プチ旅行で八王子奥地にある釣り堀へと遠征。

相変わらず田舎だな~と思いながらも空気の美味しさに感激!!!


上記画像はニジマスの池で竿を入れるとすぐに喰いつく入れ喰い状態。

釣り楽しいな~~入れ喰いだぜ!!!
ん??入れ喰い・・???
入れ喰いって良い響きじゃない?
そんな女の子が集まるスポットがあったら毎日通うのになぁ・・・(笑)
っと連れのメンバーにつぶやくと、そこには小さい子供連れの親子。
レイプ犯でも見るような冷たい目に恐怖を覚えるOBK48号。
お前みたいな女なんか絶対ヤラないぜっと心の中で泣きながら釣りに集中(笑)



そんな最低な発言をする奴に釣られた魚もこんな感じで美味しく調理されちゃいます。
塩焼き・唐揚げ・ヤマメの刺身が逸品ですが車移動の為、ビールが飲めないのが残念・・・この釣り堀最高です。

釣り直後に八王子ラーメンを食べたのですが、画像を取り忘れたので今度行く機会があったらUP予定(笑)
八王子ラーメンで調べると一番トップに出るラーメン屋さんで食べました。

食べ歩きも良いけど温泉にでも浸かろうと言う事で、
更に遠征して山梨県にある「ほったらかし温泉」へ出発。

温泉も最高ですが、ここのお勧めは夜景。
画像だと伝える事が難しいので是非一度行かれる事をお勧めします。
もう一つは風呂上がりのコーヒー牛乳の上手さ・・たまらないんですよ♪


温泉を満喫して帰路につこうとするとまさかの30kmの大渋滞、
さっきの母親の呪いか???(笑)
呪いを打ち消したのか意外に早く渋滞を抜け帰路につけたので定食を食べて帰る事に。


アナゴのかば焼き定食、新宿界隈にある魚料理屋さんの定食。
焼き魚が豊富でお勧めのお店。
新宿メイルクリニックから徒歩圏内ですので興味がある方は聞いて下さいね。


家に帰りさすがにもう食べられないだろうと思っておりましたが、
賞味期限切れのお肉を発見し片づける為、就寝前にもう2品肉料理を食べる事に。
久しぶりに料理つくりましたが、良い感じの味付けでした。


こうして見ると2日間でよく食べたと実感、
これだけ食べれば夏バテ予防&精力もついただろうと自己満足(笑)
パートナー探しの旅へ夜な夜な街へ繰り出そうかなぁ(笑)

夏はイベント盛りだくさん、女の子のノリも良くなる季節。
暑い夏をより熱く過ごす為にメイルクリニックで治療なんてどうでしょう。
ED治療薬も非常に活躍しますよ~~~(笑)

投稿者 東京新宿メイルクリニック | 記事URL

2013年7月 6日 土曜日

スタッフブログ

神様に愛されているはずの男、オーでございます。
そのわりには、ちぃ~とも美人が寄ってきませんな。
気がつけば、アラウンド50です。(悲)
さすがに、蚊さえも寄って来なくなりました。
来るのは、「500万円差し上げます」のメール(怖)と
請求書の山と催促の電話のみでございます。

さてさて、先月のお話ですが、行ってきました。
我らが、トシヤ選手の、送別試合!



開催日を5月25日(土)と勘違いし、諦めておりましたところ、
5月23日(俺休みの日じゃん)でした。
気がついたのは前日の22日(水)の夜。
ネットでチケット情報を確認したら
当日券の販売はありませんとの事・・・
しかし当日の朝、当日券ありの記載が!!!



なので、15時に行きましたよ。並んでみましたが、
当然、最前列でございます。
(先走り、早漏ですか、あ~そうですか!)



前日までにチケットが完売した、金持ち専用バックスタンドは
開始時間には超満席でした。
ホントはあそこで見たかったのですが、
貧乏人なので自由席で我慢の観戦です。



メンバー紹介で、隣に座った見ず知らずのおっさんと
加齢臭を撒き散らしながら大いに盛り上がり
AKBの花束贈呈のあと
誰が国家斉唱をするのか期待していたのですが
なし!
なんで?
フライングゲット!!



レジェンドスター、現役スター、ミュージシャン入り乱れての
夢の共演。
最高に楽しかった。
ジュビロスターズ、ジャパンブルー
どちらがゴールしても大盛り上がり!
こんなに楽しいサッカー観戦は人生初かも!
隣に巨乳ちゃんでもいたら完璧でした。



あっと言う間の90分
(大あたりの風俗嬢と過ごす、あっと言う間の90分と同じ位。)
得点者がまたまた最高!
中でも79分、タケちゃんの往年の技にさらに磨きがかかった、
ミラクルカカト当てごっさぁんゴールはお見事でした。
詳しくは「ようつべ」で!
あと、終了間際の、トシヤのシュ~トをなぜか味方の
隊長がブロック!!!最高に笑いました!ホント役者ですな。
詳しくは「ようつべ」で!



トシヤ選手、18年間ご苦労さまでした。
そして、夢と感動と勇気をありがとう。
今度は、海外で活躍する日本人コーチのパイオニア
として、いつまでも輝いていて下さい。
私もパイマニアとして・・・歌舞伎町あたりでがんばります・・・・・

では、安心してオランダに旅立って下さいね。
なぜって・・・
日本のサッカー界は、私が背負って・・・勃ちますから?!
(居酒屋で持論を展開するだけですが・・・・・)

その前に、誰か、totoBIG6億円の当て方、おしえてぇ~

パイマニア・・・いや、サッカーマニアのご来院お待ちしております。

投稿者 東京新宿メイルクリニック | 記事URL

2013年6月12日 水曜日

OBK48号の私生活part3

皆さんこんにちはOBK48号です。
以前のスタッフブログにてダーツBARのお話をさせて頂きましたが、
今回は素晴らしい!?カクテルのご案内です。(笑)
それは・・・ロングアイランドアイスティ!!!
口当たりが良く美味しいのでサラッと飲めてしまうのですが、アルコール度数が高く一杯でご機嫌になれるカクテルです。
バーテンさんによって分量などが異なるかもしれませんが、基本的に下記のレシピで作ります。

・ホワイトラム15ml
・テキーラ15ml
・ウォッカ15ml
・ドライジン15ml
・ホワイトキュラソー15ml
・ガムシロップ5ml
・レモンジュース30ml
・コーラ40ml



今回はコーラの分量がだいぶ多い。

コーラの分量が多い理由は下記の3つ。

①OBK48号がはしゃぎすぎてパートナーに引かれる。
②パートナーを酔っぱらわせ寝かせてしまい不発に終わる。
③良い感じの雰囲気になったのに2人で爆酔からの爆睡。


上記のような行動をとったのと、
OBK48号のカスタムチ〇ポも行為におよばなければ本領発揮せず
なのでコーラ多めでお願いしてます。(笑)


あまり無茶をして性交・・・成功率が高くなったとしても、
☝こうなってしまっては困りますからね。(笑)


極稀にですが、マ〇コデラックス同様の体系の方(men's)に迫られる事があります。そんな時はお茶割りとみせかけ、お茶を飲んで逃げるOBK48号・・あまりの怖さに身体が溶けて帽子とメガネだけになっちゃいました。(笑)



ロングアイランドアイスティ
素晴らしいカクテルですが、
起きたら隣に、マ〇コデラックス同様の体系(men's)の方が
寝ていた・・なんて事になるのだけは避けたいです。(笑)

※本当に飲み過ぎ注意です※

投稿者 東京新宿メイルクリニック | 記事URL

2013年5月18日 土曜日

趣味の話

ドSスタッフのオーです。
スタッフブログは趣味や食べ物をお伝えするのが主流みたいですが、わたくしの趣味は18禁、食べ物も18禁?なので、残念ながらここでお伝えする事はできません。
そこで第二の趣味、サッカーのお話。
・・・しかし、まあ~チケットが当たりませんなぁ!!!
2014FIFAワールドカップアジア最終予選 日本VSオーストラリア戦
抽選でハズレました。
戦闘準備は完璧なんですけど・・・・・

その前の、イラク戦もハズレました。昼なのに、ヨルダン戦もハズレマシタ。チケット50,000枚なんてウソでしょ?本当は5枚しか販売しないんでしょ?ってくらい、当たりませんな。
もう、代表戦はあきらめました。

でも、本当に好きなのはJリーグです。Jリーグ好きって言うとなぜかプッってされますので、内緒にしておいて下さいね。御贔屓はジュビパルスです。


でも、もっと好きなのが、アマチュアの最高峰JFLです。

でも、もっと好きなのが、高校サッカーです。そうサッカーの原点こそが一番熱いんです。


でもやっぱり、サッカーは・・・18禁(エロ)には勝てません!!!

投稿者 東京新宿メイルクリニック | 記事URL

2013年4月26日 金曜日

OBK48号の私生活part2

皆さんこんにちは、OBK48号です。
皆さんはGWをどのように過ごされますでしょうか?

私のGWの過ごし方はデザートを餌にターゲット女性を呼び出し、
デザートを食べ終わった後、OBK48号もデザート(ターゲット女性)を頂く・・・
デザートに釣られてやってくるデザート滑稽だと思いませんか(笑)





「きちゃダメ~~~~~~~~~~~~」
っと言われても止まる訳ありませんよね。

無理矢理行為に及ぶ事は一切ありませんのでご理解下さいね(汗)
亀頭増大・シリコンボールの話をするとノリノリになるのでその心配はありませんが(笑)

ちなみにオ〇ムの中身はオムライスです。
オ〇ムライス&パンケーキはOBK48号の手作りです。
多少手先が器用だと女性を口説く際も役立ちますね。

オ〇ムライスを作りながらOBK48号のシリコンボールもオ〇ムの目のごとく、性交渉の際に赤く光ったら女子受けが良いだろうな~っとアホな事を考えておりました。

投稿者 東京新宿メイルクリニック | 記事URL


大きな地図で見る

住所
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-1-17 ウィンド北新宿ビル2F(1階がサンクスさん)
最寄り駅
JR中央総武線 大久保駅南口下車
診療時間
火~金 10:00~20:00
土・日・祝 10:00~18:00
月曜休診日

お問い合わせ 詳しくはこちら