予約フォーム
    

スタッフブログ

2018年4月19日 木曜日

趣味話から患者様の彼女さんへの嫉妬・・

みなさまご無沙汰しております。
OBK48号です。

前回の投稿から歳月が流れ、おっさんと呼ばれる歳になってしまいました。唐突ですがそんなOBK48号は患者様と趣味の話をさせていただく事が多いです。

私の趣味は「カメラ」と「登山」です。
女体を撮影し、女体に登る。
女体・・男なら誰しもが求めますよね。
私は女体が大好です。(爆)
「カメラ」と「登山」が大好きなのも本当です。


「画像を取ってほしい。」
先日、知り合いの女性からSNS等に使用する画像を撮影して欲しいと言われ、趣味レベルの画像になる旨を伝え、撮影に挑んでまいりました。


※掲載の許可は取っておりますが、モザイクさせていただきます※


撮影後お酒を飲んでいる時の方がよい表情をしている・・

食べ物がウィンナーなのは狙いではありません(`・ω・´)キリ
今度は私のウィンナーを食べろと口走ってしまったことはあしからず。





昨年の東京モーターショーの美女です

北川〇子さん系の美女で私の好みすぎて
ハァハァしてしまいました(*´Д`)

お話を伺うと芸能活動もされているそう。
それだけの美貌をお持ちであれば当然です!!
納得です!!


患者様の中には私と同じ趣味を持つ方が多いです。
女体・・ゴホゴホ・・
その方もカメラが趣味で大変イケメンな患者様でした。
この方が希望された治療は包茎手術 亀頭増大 シリコンリング
治療を希望された理由は女優の卵である彼女さんを絶頂させたいとのこと。絶対に手放したくないそうです。

※注意※
東京新宿メイルクリニックではリア充話は禁止です。
いつも優しく、誠実に対応する我々ですが、リア充話を聞くと態度が急変します。
「麻酔の針を一番太くする」
「麻酔は打ってやるから自分で手術しろ」
「麻酔なんてしてやらない」などと言い出します。

※注意※のようなことを稀に言う事がありますが、
緊張をほぐす為に冗談で言うだけです(笑)


治療後、女優の卵の彼女さんの画像を見せていただきましたが、
非常にきれいな方で、絶対に手放したくないという患者様の言葉にスタッフ一同納得。うらやましい(><)

本ブログをお読みいただけるかは分かりませんが是非結果を知らせに遊びに来てくださいね♪


後日、私もモーターショーのような美女、女優の卵のような方とお付き合いしたいと言うと、院長から厳しい一言が・・
ビジュアルの問題とおっさんになりつつあるOKB48号にそんな女をつくることは無理だとのこと。

その晩、一人枕を濡らしたことは秘密です。(笑)

ご来院いただければお分かりいただけると思いますが、
当院では患者様との距離が近く病院であることが、
嘘のような和やかな雰囲気で過ごしていただけます。
治療を受けようか悩まれている方は、まずはお気軽にご来院くださいませ。

0120-575-929 東京新宿メイルクリニック

投稿者 東京新宿メイルクリニック


大きな地図で見る

住所
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-1-17 ウィンド北新宿ビル2F(1階がサンクスさん)
最寄り駅
JR中央総武線 大久保駅南口下車
診療時間
火~金 10:00~20:00
土・日・祝 10:00~18:00
月曜休診日

お問い合わせ 詳しくはこちら