予約フォーム
    

診療日記

「さらば!男の悩み」診療日記

第45話 パイプカット手術への道(究極の男性避妊治療、パイプカット画像あり)

東京新宿メイルクリニックスタッフが贈る、日本初の手術ドキュメント第二弾!
(第一弾は・・・ 診療日記 第35話~第42話 包茎手術への道

パイプカット(精管結紮切除術)手術への道。

【はじめに】
有名芸能人や著名人ができちゃった結婚で騒がれていますが、皆さんはどのようにお考えですか?
まあしょせんは他人事とはいえ、あなた達本当にそれでよかったのかと思う事もしばしば。
大好きだったアイドルが見たこともない俳優と、あっさり結婚されてしまうと可愛い顔してやる事やってるんだと思う反面、自分はいったい何をいままでやっていたのかと、変な焦りを覚えたりします。子は鎹、大切な授かりものなので婚前交渉の末、できてしまったらそれを運命と受け止める事が、幸せになる為の近道だと思いますが・・・。
しかーし、男はいくつになっても男。スケベはいくつになっても治らない。
まあこれが現状ですよね。愛する家族を守る為、命がけで仕事に励むわけですが、時にはまっすぐ帰りたくない事があったり、その寄り道が逆に人生の励みになったりして仕事への活力が倍増されたりと、男のスケベ心には神秘的な要素は含まれているのではないかとつくづく思います。
40も手前になると、なかなか女性の裸を見ても興奮が得られず、風呂場で情けないフニャチンを覗き込んでは溜息をつくのも日課となって参りました。
何事にも刺激に飢えている私にとっての精力源は、究極の男の夢を実現させる事でしょうか。
究極の男の夢・・・・・「生○メ中○し」

【辛い義務】
子供の成長程嬉しいものはありませんが、洋ナシが腐ったように退化していく(用無し)嫁さんの体を愛さなければならない義務ってやつほど辛く悲しいものはありません。よね。
(嫁は嫁で私と逆の事を申しておりましたけど・・・)
ましてや、私の稼ぎでは貧乏子沢山になったら大変なので、避妊具を装着させるわけですが、こんな生活があと20年残っているかと思うとゾっとして、フニャチンをハサミで切ってしまおうかという衝動にかられます。かといって週末に錦でキレイな女性を目の当たりにすると、男に生まれてよかったと変にフニャチンが愛おしくなったりもします。
わずかに頭の中にかすめた思いが、究極の選択に発展するのに時間はかかりませんでした。
フニャチンを切断して男を捨てて古洋ナシの嫁から逃げきるか、パイプカット手術をして死ぬまで男としての最高の快楽を満喫するか。私に残された答えはもちろん一つしかありません。パイプカット手術したい。・・・・・でも怖い。嫁が。

【ちょっとだけまじめで助平なお話】
私のせきららな性行為の実態をお話します。男はイカせてなんぼ、と言われます。
20代の自分勝手なSEXを思い出すと、恥ずかし位お粗末なものでした。30代も後半になるとコツが分かってきたのか、女性に満足をさせる事が喜びとなり、イカせてあげる事の使命感に燃えるのですが、イカせ方にもウンチクがありまして、ようは挿入中にイカせる事が、30男の役目だそうです。
いつ何があってもいいように体力作りは怠らず、さらに早漏防止の亀頭強化をして万全の態勢にはあるのですが、それでも「イク~」と言われると彼女が昇天寸前に自分が抜き出し果ててしまう事があります。このまま抜かずに中出ししてたら彼女を生殺しにしなくて済んだと思うのですが、絶頂寸前で行為が終了すると、役立たずの烙印を押される事があります。
前儀でイカす事は簡単ですが、それではダメです。挿入中にイカせてなんぼです。それが私にはできません。あとちょっとの時間、あと・・・きっと5秒くらい、いや3秒くらい我慢できれば、最高なんですが。
そんな事が続くので「イク」って言わないように頼むと、イク寸前に口を一文字にされ腕や背中を力強く握られるので、それが彼女の絶頂のサインと思うといつもの様にあと数秒のところで果ててしまいます。最近はあと3秒の壁が越えられず、異様なプレッシャーに押しつぶされそうです。

【運命】
あと3秒ガマンする為のトレーニングを開始。獅子は自分の子を谷底に落とすと言いますので、とりあえず、引っ張ったりつねったり、「お前やる気があるのか。」と問い詰めてみたり。これじゃ埒があかないので、ヤカンに水を入れてぶらさげてみたり、熱いお湯をかけたり、冷たい水をかけたり、これでもかと唐辛子やわさびをすりこんでみたり。最後にワイヤーを結んで4tトラックを引っ張ってみたりと、想像はしてみるのですが、どれも恐ろしくてできません。
私が女性を完璧に満足させてあげる事が、神への冒涜なのでしょうか?私が絶倫にならないのは、世の為人の為なのでしょうか?では私は何の為にこの世に生を受けたのでしょうか?腐った洋なしとチチクリあうため?残り3秒で終わってしまう為?・・・・・・
いや違います。世の淑女達を快楽の極地に導く為なんです。そうです、私は神に選ばれし男児なんです。次から次へと好きな女性が現れる以上、神に与えられたこの世の勤めをまっとうしなければなりません。
・・・・・私は39年前に地上に降り立ったときから、パイプカットをする運命にあったのです。ようやくわかりました。19歳年下の彼女が出来て自分の運命に気がつきました。生き様は違えど、拳シロウやラ王と同じ星の下に生まれたんです。だぶん。
漢になります。・・・・・パイプカット手術・・・・・します。・・・でも怖い。嫁が。

【精管結紮切除手術(パイプカット手術)】
原則として、再生手術が不可能です。
優生保護法に基づき手術を行います。
・30歳以上の方。
・結婚している方で、子供が一人以上いる方。
・奥様の手術の同意書を持参できる方。
以上3つの条件が満たしていれば手術は可能です。その他、20代後半や特異なご事情のある方はご相談下さい。
(但しバツイチで再生手術が不可能であることを御理解頂いている方はOKです。)
陰のう(玉袋)を左右5mm程切開します。睾丸から伸びている精管を2~3cm引き出して左右を結び中央部の精管を5mm程切除します。切開した陰のうを縫合し終了です。
手術当日は体を拭くだけにして下さい。
2日目からシャワーで様子を見て下さい。その際、ちょっと大変ですが患部は濡らさない様にして下さい。
7日目に絆創膏を外しシャワーで患部を直接濡らしても可。水分を拭き取った後、イソジンで消毒して下さい。
8日目シャワー後しっかり水分を拭き取り消毒をして下さい。
10日目入浴可。入浴後消毒。
11日目消毒なし。
2週間から1ヵ月後、性行為解禁。但し精子検査終了まで、必ず避妊をして下さい。
10回以上射精(空出し含む)した後、お渡しした容器に精液を採取し、東京新宿メイルクリニックに郵送下さい。クリニック到着から約1週間後に、残存精子の検査結果が出ます。
東京新宿メイルクリニックからは患者さんにご連絡致しませんので、ご自身で検査結果の確認のお電話下さい。精子検査確認後、残存精子がなければ手術が成功になります。

【注意】
1)手術が終わって、性行為が出来るようになっても検査結果が出るまでは、性行為の際は必ず避妊をして下さい。
2)10回以上空出しをしないと手術前に精管に残った精子が大量に検出され、正確な精子数の有無の判断ができなくなります。その場合再検査が必要になりますが、改めて検査結果が出るまで、避妊が必要になります。

【アルマゲドン】
手術を決意し半年、ようやく手術台に上る事ができました。手術に対しての不安はまったくありませんでしたが、このまま私の貴重なDNAを根絶してしまってよいものか自問自答を繰り返しました。
私の様なIQ120(自称)の頭脳を持ち、チーターのように行動力抜群で、(陸上にあがったトドのように体が重く)スーパーコンピューターのように判断力抜群で、(スーパーファ○コンのように操作性が悪く)ポルシェ911のブレーキのような自制心があり、(安価のラジコンカーのブレーキのように制御が悪く)おだやかで、(短気で)大胆で、(何事にも消極的で)世の為人の為が大好きで、(自分の事以外まったく興味がなく)風俗嫌いデリヘル嫌いキャバクラ嫌い若い子大嫌い(風俗大好き、デリヘル大好き、キャバクラ大好き、若い女の子大大大好き)仕事大好き、残業大好き(仕事嫌い、残業大嫌い)のDNAは信じられない事件や事故が横行するなかで、間違いなく尊く貴重な存在であると自負します。(いろんな意味で貴重?)しかし、院長の「もう充分、もう充分だ」と自分としては意味不明の言葉に促され、半ば催促されるような形で、手術台に横たわりました。


パイプカット手術前

手術台の横についた院長が手術を始める前に一言「これよりNPO法人世界生殖研究所より特命された、人類の存続の為の手術を行います。題してアルマゲドン」
院長の言っている意味がまったくわかりませんが・・・・・・
平成19年12月1日(土)午後17時30分、パイプカットが手術開始されました。

【手術実況中継】
診療日記第39話包茎手術・勝ち組への道にもありましたが、パイプカット手術でも気にされるのが麻酔です。今回陰のう(玉袋)の切除部位は左右5mm程度です。
左側より手術を行いますのでデザイン後、左に1射します。私の場合、少しチクっとするだけの感覚しかなかったので、まったく痛みがなかったと言うのが感想です。その後精管を引き出し、精管の切除部に1射ししましたが、これもまったく痛くありませんでした。

 
ただあるスタッフが、「院長、世の中の為にする手術なら、絶対ペニスを切除した方がいいですよ。根元からバッサリいっちゃって下さいよ」おバカな問い掛けになぜか一同納得し、中でも一番大きくうなずいていた院長が突然「ギロチンバサミを滅菌しろ」と看護師に命じたところから、手術が方向転換しそうな気配にぞっーーーとし必要以上に汗を掻いてしまいました。
パイプカットの手術に何百例と立ち会ってきたので、麻酔が完全に効いていても、手術の進行具合は手に取るように分かっているので、緊張はまったくありませんでしたが、こんな時に自分の評価と言うものがよく分かり、とりあえず立ち会ったスタッフと看護師は、行きつけのキャバクラで辱めを受ける事を願わずにはいられませんでした。
いつものように、院長、看護師、スタッフが三身一隊となってリラックスさせてくれる様は、我ながら絶妙の一言に尽きると思います。過度に緊張していても、不安が大きくても患者さんが安心して手術に臨める環境作りが最も大切であり、どんな状況になろうと、日本一安心できるクリニックを目指したいと、強く心に誓いました。
外野のここぞとばかりのうるさい言葉は耳に入れず、殺意をもって苦笑いをしながら、脂汗を拭いていると、左側が終了。
只今の時間、PM17時37分。わずか7分で片方が終了。F1並の速さ、しかも完璧。
院長にまるで「○イルトン・セナみたいですね」と最上の褒め言葉を言ってみせたのに、「俺を事故で殺す気か?」と右側に麻酔をブスッ!!


左右の精管を切除


手術直後の左右の縫合部

わずか15分でパイプカット手術終了・・・院長が一言「厚生労働大臣から表彰されそうだな。今年のノーベル平和賞は俺だな」と言い残し手術室を去っていきました。終始院長の言っている意味が分りませんでしたが、あいかわらずのキレイで完璧は手術に大満足です。

【術後管理】
手術後1時間位で麻酔がゆっくり切れていきます。痛みを生じる方の為に念のため痛み止めを処方しますが、私の場合はまったく痛みを感じる事はありませんでした。但し、翌日は精管が引っ張られている感覚はありました。
手術当日は体を拭くだけにして下さい。
「えー10日もお風呂(湯船に浸かる)入れないのー。」とおっしゃる方もいます。当然だと思いますが、患部はなかなか防水しにくい為、念には念を入れてもらい、できれば手術当日は体を拭くだけにして下さい。但し術後できるだけ完璧な状態を保ちたいと言う気持ちがあれば、10日間なんてあっという間です。
陰のうの切開部の痛みはまったくありませんでした。但し、術後から精管を引っ張られる感じは5日間程続きました。けれども、それが痛みに変わったり、日常生活に支障をきたす事はまったくありませんでした。
手術に関しては当然妻の同意は得ているわけですが、術後3日位からどうも様子がおかしくなってきました。もし携帯をこっそり覗かれてもいいように万全な態勢をとっていたのですが、残業で帰りが遅かった晩、「私だけじゃないでしょ」と捨て台詞の様に言い残し寝室に入って行きました。なぜかこの時、恐怖のあまり悪寒を感じ、その日はリビングのソファーで寝ました。次の日、早朝から娘に起こされたのですが、娘が突然「ねえ、ナマハムってなあに?」
ナマハム?ナマハム、なまはむ、生ハム!!「あーそういえばこの前、お歳暮でもらった生ハムの事。?」と聞き返してみると、「うん。寝言でずーとナマハム、ナマダシって言ってよ。」

・・・・・・・げっ!!

娘がそう言い終えたと、同時に妻の突き刺さるような強烈な視線が私の体を貫きました。
そうか、術後あまりの嬉しさに、夢にまででた生ハメ中出しを口走ってしまったとは・・・。
物事をはっきりと口に出しさないと気が済まない性格が、寝言にまで及ぼすとは思いませんでした。私にはスケベ以外にも制御という機能がまったく無いのでしょうか。
お世話になった社長からお歳暮の生ハムをもらったことを、どんなに一生懸命説明しても、
妻がその後1週間家を留守にするという家事ストライキを起こした以上、言い訳としか受け止めてもらえません。自分で巻いた種とはいえ、腐った洋ナシを週一位のペースで食さなければ、家庭の平和が訪れないと、いよいよ覚悟を決めました。
翌日、同情を買うつもりで、寝言で口走った事をスタッフに話してみると、他人の不幸は蜜の味とばかりに大笑いされ、3日後久し振りに錦に顔を出すと、「生ハム事件大変でしたね。」と私事が一人歩きを初めていました。
7日目にいよいよ絆創膏を外します。「あれ?」見てびっくり。傷がありません。元々、陰のうは傷の分かりずらい所なのですが、私の場合まったく分かりません。とくに右側、完璧です。シャワーで患部を直接濡らして久々に洗いますが、直接お湯をあてても痛みは全くありませんでした。水分を拭き取った後、イソジンで消毒しますが、イソジンは乾燥させないと下着に茶色が残ってしまうので注意して下さい。
10日目傷がしっかりとふさがり、ジュクジュクもなく完璧な状態なので入浴しました。入浴後念のため、消毒。
11日目消毒なし。あとは射精できる日を待ちます。うーんこれからが長い。


術後1週間後

【精子検査】
術後1ヵ月で精子検査です。空出しの10回はつらいものがありましたが、なんとかかんばりました。空出しの10回以上という説明に、できれば早急に検査結果がほしいと、1日で10回出してきましたというツワモノがおりましたが、そこまでがんばる必要はありません。前項でも説明しましたが、この空出しが不十分だと、再検査が必要になります。
またごくごくごく稀ですが、精管が3本ある方もいます。この場合、数回の検査後にならないと断定にはいたりませんが、そのような場合、再手術が必要となります。
いよいよ私の検査結果が届きました。手術成功です。完璧です。ついについに念願がかないました。夢の生ハムです。とりあえずこの検査結果はラミネートして持ち歩きます。私って悪魔ですか?いえいえ神に与えられた宿命を実行したまでです。
どうか皆様、ご理解の程宜しくお願いします。それから、私の目の前を歩く女性に申し上げます。私は安全です。繰り返し申しあげます。私は安全です。声を大にして申しあげます。私はあ・ん・ぜ・んです。野獣ですけど。・・・・・・それから錦でのモテ度が2から5に変わった事を報告致します。・・・・・・・100段階評価のようですが。
当然ですよ、なにが当然かって?ヘルスさんにもデルヘルさんにもサービスの前に、この検査結果見せちゃいます。そして念願の生ハムですよ。うーんなにか神になった気分。

● 最後に
精管結紮手術をして精力が減退するのではないかと、不安視される方もいますが、完璧な避妊ができていると思うと逆に精力がドーンと湧いてくるような気がします。
今回もスタッフによる手術記録の為、おもしろおかしくを重点にしましたので、不適切な言葉もあったかと思いますが、手術を終えて考えてみると、避妊について真面目にお考えの方は多く、奥様の為、家族の為と治療を望まれる患者に真摯に対応しております。パイプカット手術は本当に良い手術だと思います。
私事で恐縮ですが、院長のパイプカット手術は手術時間が速く術中の痛みに、術後の痛みがまったくなく、出血がなく、キズがなく、まちがいなく日本一であると自負します。

投稿者 東京新宿メイルクリニック


大きな地図で見る

住所
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-1-17 ウィンド北新宿ビル2F(1階がサンクスさん)
最寄り駅
JR中央総武線 大久保駅南口下車
診療時間
火~金 10:00~20:00
土・日・祝 10:00~18:00
月曜休診日

お問い合わせ 詳しくはこちら