予約フォーム
    

診療日記

「さらば!男の悩み」診療日記

診療日記第115話 亀頭増大バイオアルカミド(パーフォーム)注入でカリ高エラ張に (画像あり)

まずは画像を見て下さい。
他院で亀頭にバイオアルカミドを3cc注入して2ヶ月経過の状態です。

亀頭と陰茎のバランスはまずまずですが、特に張りが無く全体的にシワくちゃで見方によっては弱々しい感じがちょっと残念です。
Aさんは30代半ば、男盛りのはずなのに
「これじゃあ~おじいちゃんの亀頭だよ・・・。」
と嘆いておりました。

この患者さま、亀頭増大のご希望で
他院で3ccのバイアルカミドを注入したそうですが
「全然大きくなってないです。」と訴えておりました。

バイオアルカミド(パーフォーム)は注入後、5割は残るはずなのに
施術前から、
大きさは一切変わっていないと言う事なので

おかしいと思い
亀頭に触れてみましたら
案の定、亀頭の奥がわずかに硬くなっているだけの状態でした。
3ccも注入したはずなのに、全然亀頭増大になっていません。
Aさんは亀頭の深い層にわずかな硬さを求めたのではなく
単純に亀頭増大をご希望されていました。
しかし、増大効果の高いバイオアルカミドを3ccも大量注入をしたにも関わらず
見た目に変化が全くありませんでした。これでは施術した意味がありません。

診察の段階で
あなたは最低6cc必要ですと煽られた時点で帰ってくればよかった。と嘆いておりました。
3cc注入で形が作れない様では、とても関心できる増大案内とは思えませんし、ましては深い層は安全な注入物でも危険を伴う場合があります。

亀頭増大とは
見た目の改善
性交渉の強化

などを目的とします。

カリを高くして
エラを張らせる事が
最大の目的であると考えます。
故に
深い層から大量に注入するのでは無く
浅い層に適量を注入する事が大切であると考えます。
わかりやすく説明しますと
奥深い層に10cc注入するよりも
技術をもって浅い層に2cc注入した方が増大効果が得られます。
(浅すぎてもダメです。)

東京新宿メイルクリニックには
長年の経験と実績から
浅い層に
バイオアルカミド(パーフォーム)を少量で膨らませる技術があります。

一度に3cc以上など必要ありません。
(元々ペニスが大きくて、亀頭と陰茎のバランスを整えるために、極々希に3cc注入可能な方もいます。)

Aさんには苦い思い出のはずのバイオアルカミドにも関わらず、メイルクリニックの技術に賭けてみたいとわざわざ九州からご来院されました。


メイルクリニックでバイオアルカミド(パーフォーム)を2cc注入しました。
見事にカリ高エラ張りで、自然な形の増大効果が得られ、Aさんにはたいへん喜んでいただきました。


バイオアルアミド注入前         2cc注入直後


施術方法、図解説明はこちら


亀頭増大バイオアルカミド(パーフォーム)注入
1cc108,000円
2cc注入される方が多いです。


*他院にて偽物を扱うケースがあったと言う報告があったため
 メイルクリニックでは、バイオアルカミド(パーフォーム)の箱出しパフォーマンスを実践し患者さまに必ず、本物である事を確認してもらい施術を行っております。

投稿者 東京新宿メイルクリニック


大きな地図で見る

住所
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-1-17 ウィンド北新宿ビル2F(1階がサンクスさん)
最寄り駅
JR中央総武線 大久保駅南口下車
診療時間
火~金 10:00~20:00
土・日・祝 10:00~18:00
月曜休診日

お問い合わせ 詳しくはこちら