予約フォーム
    

診療日記

「さらば!男の悩み」診療日記

診療日記第97話 治療費(手術代)について(仮性包茎手術画像あり)

今回は、治療費(手術代)についてお話したいと思います。
メイルクリニックは以前から再三お伝えしている様に
治療費(手術代)は

1、 HP料金表に相違ありません。
2、 お電話でのご予約の際に、お伝えする金額以上は絶対にかかりません。
3、 メールにてご予約の際に、お伝えする金額以上は絶対にかかりません。


例えば
仮性包茎手術は157,500円です。
軽度であろうが重度であろうが、包皮が薄かろうが厚かろうがねじれてようが、炎症があろうが腫れてようが、それ以上かかりません。


メイルクリニックでは、切除する包皮の計測は、上下左右しっかりと4点測定を行います。
他院の中には「1点測定の費用はかかりませんが、4点測定は最初に提示した手術代には含まれていない。(別途)」と言うところもあります。先日お越しになった患者さまは、他院での見積りの中に特別プレミアム計測なんとかで別途157,500円になっていたそうです。(怖)
いやいや4点測定が包茎手術の基本ですよ。1点測定以外が別料金と言うクリニックは、例えるなら、車買っても、ダイヤ4本は別料金と言うのと同じですよ。
ハイ、車代は格安の30万円です。でもタイヤ1本なら無料ですが、タイヤ4本はプレミアムなんとかで別途100万円です。(怖過ぎです。)


メイルクリニックでは、包皮を切除する際は、亀頭下の内板の真皮だけを薄く剥いで取り除きます。
他院の中には真皮だけを薄く剥ぐ方法を皮下形成法プレニアムなんとかといい、「本来の包茎手術は真皮の下の筋膜や組織をまとめて除去するのですが、真皮を厚く除去してしまうと先細りの陰茎になってしまため、皮下形成法なんとかをしないと、見た目貧弱なペニスになってしまいますよ。」と患者さまの不安を煽り、ハイ別途157,500円と手術代+別途を要求する所があるそうです。(怖)
いやいや皮下形成は包茎手術の基本ですよ。
例えるなら車買っても、ハンドルは別料金って言うのと同じですよ。(南無南無)


メイルクリニックでは、包皮小帯(うらすじ)をしっかりと残します。
神経が集中していて、性感帯だと言う方もいますので、うらすじをしっかりと残します。
ここまで読んでいただくとオチはわかりますよね。
他院の中には「包皮小帯温存法をしないと、あなた性感帯無くなっちゃいますよ!」とかなんとかでコレまた不安を煽り、ハイ!プレミアム別途157,500円を要求するそうです。包皮小帯温存は包茎手術の基本ですよ。
例えるなら、車買っても、エンジンは別料金と言うのと同じですよ。(南無南無南無)

他にも美容縫合とか、院長だから特別執刀代とか、プレミアム麻酔代とかいろいろ別途があるそうです・・・・・

(安い)手術代+別途+別途+別途......はいくらになるのでしょうか???

全てのクリニックがそうではないと思います。又、患者さま本位の素晴らしいクリニックは多く存在する事は同業者としてうれしいかぎりです。
しかしながら一部による、俗に言うボッタクリ診療が根絶しない悲しい現実がまだまだ多く報告されています。
開設管理者及び院長による経営方針や考え方はそれぞれ違うので、別途請求するやり方を完全否定するわけではありませんが、一生に一回の手術をご案内する立場として、コンプレックスに苦しむ患者さまの気持ちになって、志高く健全な診察治療(経営)を心掛けていきたいものです。


メイルクリニックの料金表を他と比べると高額と思うかもしれません。しかし、他をまわってメイルクリニックは3院目などと言う方は逆に
「安すぎる、その金額でちゃんと手術できるのか?」とおっしゃいますので、上記の内容をまとめます。


メイルクリニックの仮性包茎手術は
院長が
4点測定
皮下整形
包皮小帯を残し
美容縫合をして
157,500円です。


繰り返しお伝えしますが、


全ての治療費(手術代)は


HP料金表に記載してある金額以外、一切請求せずに
その方の状況に応じて


 キレイに仕上げます!!!


又、麻酔代、薬代、診察カウンセリング代、抜糸代、通院による、経過観察代も一切いただきません。


包茎手術はメイルクリニックにお任せ下さい!


注)患者さまの説明が仮性包茎で、実際には真性包茎だった場合、仮にお電話やメールで仮性包茎手術の治療費(手術代)をお伝えしても、真性包茎なので、真性包茎手術の治療費(手術代)を提示させていただきます。但し、ご予約の際にしっかりと状態確認を行うため、上記のような見解の違いはほとんどありません。

投稿者 東京新宿メイルクリニック


大きな地図で見る

住所
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-1-17 ウィンド北新宿ビル2F(1階がサンクスさん)
最寄り駅
JR中央総武線 大久保駅南口下車
診療時間
火~金 10:00~20:00
土・日・祝 10:00~18:00
月曜休診日

お問い合わせ 詳しくはこちら