予約フォーム
    

総院長日記

2013年7月14日 日曜日

総院長日記

久しぶりのひとりごとになりました。この半年程、頸椎症でカラーを着けながらの仕事で、ブログも、ご無沙汰してしまいました。名古屋院は、林院長に任せることが多くなり林院長には心配をかけましたが、7月からは、本院の名古屋院、新宿院、両院共に林院長と二人でご来院の方々に、満足頂けるようなシフトで勤務いたしますので、名古屋院、新宿院どちらでも、安心してご来院ください。
今年は驚いたできごとが一件ありました。両院共、開院以来、他院で手術をされた方の修正手術が、かなりの比重をしめますが、その中のお一人の方が、無免許医の某クリニックで手術をされたということで、昨年末、警視庁の方がお見えになり、いろいろと協力させていただきました。かなりの被害者の方々がおみえになったそうです。結局、今年の3月までかかりましたが、そのようなクリニックが現実に存在するという事に、驚きを隠せませんでしたが、これから、いろいろな悩みで、カウンセリングを受けようとお考えの方は、受けよう思っていらっしゃるクリニックの内容をしっかりと把握されて、カウンセリングも十分納得されてから、処置、手術を決心されるといいと思います。急を要する状態でない限りは、あわてる必要はないと思います。
これからは、不定期ではありますが、できるだけ私からもカウンセリングなどを考えていらっしゃる方々に、情報を発信していくつもりですので、よろしくお願いします。次回からは、もう少し気楽な文章にしますね。

悩みのある方は、私、林院長、そしてスタッフで適切に対応させていただきますので、気軽にご来院くださいね。

投稿者 東京新宿メイルクリニック


大きな地図で見る

住所
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-1-17 ウィンド北新宿ビル2F(1階がサンクスさん)
最寄り駅
JR中央総武線 大久保駅南口下車
診療時間
火~金 10:00~20:00
土・日・祝 10:00~18:00
月曜休診日

お問い合わせ 詳しくはこちら