予約フォーム
    

診療日記

「さらば!男の悩み」診療日記

診療日記第85話 シリコンボールをシリコンリングに入れ替え。(画像あり)

見た目が悪い
50代の洒落たお父さんです。20数年前に包茎手術済み。
10年前に当時流行っていた、球状のボールを3個入れました。手術直後は逆三角形で見た目が良かったのですが、数日後包帯を外したら、キレイな逆三角形が動いてしまい、不格好になりました。(手で動かすと画像のように元の逆三角形に戻りますが・・・・・)
不格好がコンプレックスになってしまいました。なんとなく、温泉や大衆浴場から疎遠になり、だからと言ってせっかく入れたのに治療費が高額だったので、はずすのはもったいないし・・・・・


球状は極端な凹凸が目立つので、パートナーに見た目が気持ち悪いと言われた状態!!!


性交渉時はさらに動きます
包茎手術の仕上げは環状切開法で、亀頭から下の薄くて弱くてシワシワの包皮と、陰茎根元から派生する厚くて強くてシワにならない包皮が陰茎中央部で縫合されています。ボールの威力を考えると、亀頭下1cm~2cm位が良いのですが、現在その部位には薄い包皮が存在するため固定が弱く、性交渉時のボールの移動幅が大きいです。球状のボールは接地面積が少なく移動幅が大きいので、性交渉時ピストン運動と同様の動きをしてしまいます。ボールが動いてしまえばパートナーへの性感帯の刺激が弱くなるため、ボールの威力は半減します。実は、最初の性交渉で、ボールの効果が弱い事に気が付いたと訴えておりました。

ボールとリングを入れ替え
見た目の改善と性交渉時の強化を考えた場合、入れ替えはリングしかなかったのですが、普通のリングでは威力が弱いと、メイルクリニックオリジナルリングを希望されました。
ボールを除去してのリング挿入のため、本来なら治療費はボール除去代が1個21,000円×3 63,000円+リング210,000円 合計273,000円となりますが、ボールが移動してリング挿入部位から簡単に除去できたので、除去費用の63,000円はいただきませんでした。


黒線から切開をしてリングを挿入します。

悪魔のペニス(嬉)
手術直後に患者さまが発した言葉でした。
「気に入りませんか?」と聞いたところ、「これこれ!これを求めていた!!!」と嬉しそうな言葉が返ってきました。

見た目が変わりました。いびつで気持ち悪いと言われたボールは無くなり、陰茎に圧倒的な迫力が出ました。
男として自信がつきました。

このリングでパートナーに強い刺激を与えてあげられる事を考えると、1日も早く使いたくなります。
男として自信がつきました。


手術直後。縫合線は1cm程度で目立ちません。

術後管理
包帯を5日間巻いたままの生活となりますが、シャワー時患部を濡らさないようにすれば、日常生活に支障をきたす事はありません。
5日目包帯を外したら直接シャワーをあててOKです。
7~10日目患部が乾燥したら入浴可です。
14日目に抜糸可能です。
21日目に性交渉可能ですが・・・抜糸時ほとんどの方が、済ませてしまってます・・・(困)

今回の治療費
シリコンボール(他院)除去×3 シリコンリング挿入小×1
¥210,000-

(入れ替えの場合、ボール除去が困難な状態であれば、除去費用が発生します。)

投稿者 東京新宿メイルクリニック

最近のブログ記事


大きな地図で見る

住所
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-1-17 ウィンド北新宿ビル2F(1階がサンクスさん)
最寄り駅
JR中央総武線 大久保駅南口下車
診療時間
火~金 10:00~20:00
土・日・祝 10:00~18:00
月曜休診日

お問い合わせ 詳しくはこちら