予約フォーム
    

スタッフブログ

2013年2月27日 水曜日

OBK48号の私生活part1

こんにちはOBK48号です。
今回は私の私生活と言う事でくだらない内容になっておりますが、
温かい気持ちで読んで頂ければと思います。

私の趣味はダーツで新宿の某ダーツBARに出没する事が多いです。
ダーツの腕は徐々にあがりブル(的の真ん中)に入るのが、
3投のうち2投になってきました。ダーツの腕に伴って!?BARで出会った女性のGET率も上がった気がします!!
お酒が入ると当然のことながら会話が下ネタになり、話が盛り上がってきた時に包茎手術から亀頭増大、シリコンボールの話をすると女性の食いつきが非常に良いのです。
見せて見せてとなったらあとはこっちのもの・・その場で見せるも良し誘い出すも良し!!
その後は皆さんのご想像にお任せします(笑)

今後治療を希望される皆さんもOBK48号のようにOBK(オバカ)になってみてはどうでしょう。
但し、強制猥〇罪などで警〇の厄介にならないよう気をつけて行動しましょう(笑)
上記の行動は自己責任でお願いしますね(笑)

声を大にして言える事は・・下のブルに狙いを定めるのはいつの時代も男のロマンですよね(笑)

これがMy dartsです。


下記診療日記内画像が下のブルを狙うMy dartsです(笑)
詳しい治療内容が記載してありますので、宜しかったらご参照下さいませ。

診療日記第74話 2年前に仮性包茎手術。1年前に亀頭増大。先日シリコンボール3個挿入しました。
・・・来年はパイプカットします。(画像あり)


投稿者 東京新宿メイルクリニック


大きな地図で見る

住所
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-1-17 ウィンド北新宿ビル2F(1階がサンクスさん)
最寄り駅
JR中央総武線 大久保駅南口下車
診療時間
火~金 10:00~20:00
土・日・祝 10:00~18:00
月曜休診日

お問い合わせ 詳しくはこちら