予約フォーム
    

診療日記

「さらば!男の悩み」診療日記

診療日記第 80話 バイアグラ・レビトラ・シアリスの処方について(画像あり)

使用期限について
男性として、ありがたいお薬NO、1はED治療薬ですよね。
もはや詳細を語る必要は無いと思いますので、今回は使用期限についてお伝えします。
メイルクリニックでは、製造年月日の早いものを処方致しますので、使用期限がとっても長いです。

本日、2012年 11月1日(木)に処方するED治療薬の画像です。
使用期限に注目して下さい。

バイアグラ50㎎

使用期限2017、04

レビトラ10㎎

使用期限2015,01

シアリス10㎎

使用期限2014,03

メイルクリニックで処方するED治療薬
バイアグラの使用期限は4年~4年半です。
レビトラ の使用期限は2年~2年半です。
シアリス の使用期限は1年半~2年です。

ご購入の目安にしていただけたらと思います。


処方について
・初回は、問診の確認と使用上の注意を説明、血圧測定後問題が無ければ院内処方します。15分程度で終わります。(要予約)
・2回目以降は処方だけですので、1分で終わります。(ご来院の際はお電話下さい。)


2回目以降の処方についてのNGエピソード
・メイルクリニックさんでお世話になっている私の上司ですが、今日は上司が忙しいのでかわりに私(部下)がED薬を取りにきました。
→ご本人様のご来院をお願いします。

・現在、地方に出張に来ています。明日このホテルにED薬を郵送して下さい。代金は振り込みます。
→郵送はできません。(薬事法違反のため)

・今、西新宿にいますが、どうしても貴院に寄る事ができないので、のちほど新宿駅まで持ってきてもらえますか?余分にお支払いしますので・・・
→院内処方ですので、ご来院をお願いします。

お気持ちはわかりますが、あくまで院内処方のみとなります。上記のような事が無いよう、多めに処方できますので、お気軽にご相談下さい。ただし、100錠単位の場合は事前にお知らせ下さい。


レビトラについて
最近パッケージ仕様がかわりました。

1シート10錠になりました。

最後に、ED治療薬を持っている事がバレたら恥ずかしいという方に!

レビトラ10㎎

ハサミで・・・

シートを切っておくと、なんだかよく分からないモノになりますよ。これならパートナーにバレませんね!


ED治療薬+αでさらにパワーアップ
人気NO,1 ED薬+亀頭増大 
ご来院後50分でお帰りいただけます。性交渉は1週間後。

男気NO,1 ED薬+亀頭増大+シリコンリング(ボール)挿入 
ご来院後1時間超でお帰りいただけます。性交渉は3週間後。   

投稿者 東京新宿メイルクリニック

最近のブログ記事


大きな地図で見る

住所
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-1-17 ウィンド北新宿ビル2F(1階がサンクスさん)
最寄り駅
JR中央総武線 大久保駅南口下車
診療時間
火~金 10:00~20:00
土・日・祝 10:00~18:00
月曜休診日

お問い合わせ 詳しくはこちら