予約フォーム
    

診療日記

「さらば!男の悩み」診療日記

第62話 包茎手術ドキュメント、待望のシリーズ第五弾「包茎手術と長茎手術で亀頭を露出させる」(写真あり)⑥

【ついにキター!!長茎術と包茎手術で亀頭が出た効果】
● コンプレックス 「見た目が激変 ペニスタレント誕生か!?」
ついに待ちに待ったこの日が来ました。
行くぞ。院長の掛け声と共にメイルクリニックスタッフは出動しました。そう、あそこです。残念ながら風俗ではありません。サウナです。メイルクリニック・ルールは着替えが一番遅い人が料金を支払うシステムになっています。もう僕は一番ですっぽんぽんです。もうタオルなんていらない!一般客をかき分け、ペニスを大回転させながら浴場へ!やった一番だ、わいが一番や!どうだ、どうだ、どうだ~!!といわんばかりに、足を肩幅まで広げ、腕を腰に当て、ペニスをぶらんぶらんさせて皆を待ちました。一般客も僕に釘付けです。正直、相当気持ちが良いです。
みんなでサウナに入りました。ここのサウナはキレイなお姉さんがストレッチ体操を教えてくれます。お姉さんが入ってきました。僕とKはタオルなしです。TKOはありません。そのまま、フルチンストレッチをしました。お姉さんが何故か笑っている。もう被っていないしなぁ...。そうか、分かったぞ、僕に気があるに違いない。
みんな、あまりに激変した僕のペニスに嫉妬したのでしょう。僕は冷水に鎮められ、冷房室に監禁されたのでありました。フルチンの僕を助けてくれたのはお姉さんでした。うん、やっぱり気があるに違いない。間違いない。すごく楽しかったです。

次に向かった先は...そう、プールです。子どもが溢れる時間帯に出撃しました。
あえてすっぽんぽんになって着替えをしました。ペニスを大回転させながら頭を乾かし、着信のない携帯を何度も確認し、仁王立ちで腰に手を当て水分補給です。(CMに起用されたらバカ売れすると思います)ここでも、ちびっこに大注目です。小年たちよ...これが大人の社会、これが大人のペニスやでぇ。

とどめは自宅です。「あのさ、このTシャツって今年も着られるかな?」あえてフルチンで嫁のもとへ。「あぁ...うん...着られると思うけど...いんじゃない?」と立ち去って行きました。きっと嫁は僕がこのペニスで浮気することにジェラシーを感じているのです。仕方ないので、一人で姿見の鏡の前でペニスショーです。右から、左から、振り向きざまに正面から。場所を変えて洗面所で、右斜めから、左斜めから、ジャンプして正面から。う~ん完璧。このみなぎる自身、あふれる力、聞こえる笑い、もう誰も俺を止められないぜ...。

なぜ亀頭が出ると見た目がこうも変わるのか?まず、ペニスで最初に目に止まるのは実は亀頭です。だから亀頭さえ出てくれればパッと見た目が良くなります。次に陰茎の皮(包皮)自体は蛇腹の様にシワを作りたくありません。ホースのように真っ直ぐ伸びようとします。だから、亀頭さえ出てくれれば、陰茎の皮がバネのように亀頭を押し出してくれるのです。それで見た目の長さも出るのです。パッと見た目と、長さが出るので、結果的にペニス自体が大きくなったようにも見えます。

● コンプレックス 「狙った便器は外さない、おしっこスナイパー登場」
まっすぐ飛ぶんです。最近、小便器に的が張ってあるシールありますよね。おしっこが当ると色が変わるやつです。今ではジゲンやゴルゴ13も恐れおののくスナイパーです。狙った的は外さない。狙った便器も外さない。立っても外さない。ギャグはすべらない。便器も靴もキレイです。病院の便器を汚してせこせこ掃除することもなくなりました。悪いことするヤツはおしっこかけてやる。

● コンプレックス 「もう臭いとは言わせない、臭・恥垢・汚れ、衛生面」
あの独特なにおいはもうしません。
お風呂に入らず一晩熟成しても、あの匂いはしません。
どんどん嫁に舐めさせようと思います。
エッチの後にティッシュがこびりついていることもないです。
いちいちおしっこの後に拭くこともないです。
もちろん毎日洗っていますが、今亀頭をこすっても垢はでませんし、包皮をこすっても簡単には垢は出ないようになりました。
アカすり用のかた~いスポンジで皮膚をえぐるように擦れば垢が出るかもしれないですけどね。
亀頭が出ているとなんだかさらさらした感じが気持ち良いですよ。

これはやった後だから言えることがあります。患者様で亀頭のすぐ下の薄い包皮(内版)を少しこするだけで垢が出る方がいます。あまり良い表現ではありまんが、女性とのオーラルセックス(フェラチオ)の際、恥垢(チンカス)を食べさせているのと同じです。自分自身の衛生面はもちろん、パートナーのことも考えると気が引けてしまいますよね。

● コンプレックス 「燃える炎症を鎮火」
ぴたっと炎症を起こさなくなりました。僕の皮膚事情で考えると、1週間包帯を付けた状態なら100%かぶれると思っていました。包帯をとってもかぶれてないんです。被ってもないし、かぶれてもいない。今まではサオの方までかぶれてたのに、驚きです。6㎝ほど切除した包皮の中にしっかりと炎症の原因となる包皮が含まれ、新たに炎症しずらい包皮が入れ代わってくれた効果ですね。
エッチした後も炎症しないです。長年のペニスのお肌の悩みから解消されました。
見た目、衛生面はもちろん、炎症もまた一生悩ませる課題の1つです。今は(一応)毎日自分で洗ったり、お手入れだってそれなりにできます。ただ予期せぬ入院をしたり、高齢になって介護が必要な状態になったら自分では...。嫁さんは...毎日は難しそうだなぁ...。炎症しずらいペニスになって一安心です。

● コンプレックス 「性病よ、お前はすでに死んでいる」
平常時から亀頭が出ていることで、亀頭はもちろん包皮も乾燥した状態です。菌やウィルスが付着しても、ジメジメしてないので繁殖しずらいです。しぶとく言いよって来ても、ヤツらは乾燥で死滅してしまいます。包皮の炎症も克服できたので、ペニスにキズも入りにくい状態です。性行為の激しいい摩擦を加えても、傷口という感染の侵入ルートができないので、病気になりにくい。絶対病気にならない訳ではありません。今までが病気を圧倒的にもらいやすいペニスだったということです。
これで、嫁さんに病気を移してペニスを切られる心配はなくなりました...一安心。あ、もちろん、嫁さんとしかエッチしてないですよ。ホントかって?ホントですって...。たぶん、いや絶対!!

● コンプレックス 「僕は早漏を克服したんだ」
亀頭がしっかり出てくれたおかげで、亀頭自体が刺激に強くなりました。今まで、触っただけで「うっ」ってなったのも、今はへっちゃらです。
さらに、敏感な包皮を取って刺激に強い包皮になったことで、単純に感覚は鈍ります。やったという自信が出ます。なんだかすごいペニスになったように思えるんです。
まったく感覚がなくなるわけではないです。
人間はペニスで感じるのではなく、脳で感じて脳でイキます。精神的な面がとても多きいんです。僕は感覚的な面はもちろん、精神的な面で自信がついたので、性行為をある程度主導権を握れるようになってきました。性行為に関しては、はいっ次です...

● コンプレックス 「ああっ性行為が気持ちいい」
結論を申し上げると格段に気持ちが良いです。以前は女性の膣がすごく濡れていると、入れているのか、入れていないのか分からないときがありました。「ガバガバや~ん...」それで中折れしてしまうこともありました。てっきり嫁さんのしまりが悪いのかと...反省です。自分の包皮が余りすぎてパートナーへ、陰茎の皮で刺激を出しきれていないし、亀頭でしっかり膣内に刺激を与えられない。自分もまた刺激を感じきれていなかったことがよく分かりました。
パワーアップしたペニスはまるで別人のペニスです。挿入感がまったく違います。膣のあのいやらしい感覚が、しっかりと陰茎の皮全体で感じる事ができます。亀頭で相手へしっかり刺激を与えられるし、自分も気持ちが良い。
ゴムをつけても見事フィットします。まるでパンストを頭に被ったようにジャストフィットします。少子化対策の政府の陰謀で、ゴムメーカーが外れやすい製品を作っていた訳ではなかったのですね...反省です。おかげさまで、ゴムを膣内で忘れてくることもなくなりました。避妊の煩わしさがなくなったことも快適性生活の1つですね。
早漏のパートと重なりますが、性行為がもっと楽しめるんです。そんな余裕が出てきた自分に自信がつくんです。気持ちの面は本当に重要です。自分に自信をつけることって本当に大切です。その経験が重なっていくことで、よりパートナーとも深い愛で結ばれるのではないでしょうか。(ちょっとカッコいいこと言っちゃった。そうでもない?)
僕は文明が作り出した大人のおもちゃに負けないペニスを手に入れたと自負しております。加藤○を超える男優...ではなくて、男になってみせます!!だから、今日もエッチしよっと。

● コンプレックス 「毛が挟まらなくなったがや」
びろびろーんと有り余る包皮がなくなり、陰茎も埋まりにくくなったおかげで、毛が挟まることはもうありません。パイパンにする必要もありません。亀頭も清潔で乾燥した状態なので、亀頭に陰毛がペタペタくっつくこともありません。いちいち、パンツに手をつっこんで、挟まった毛を元に戻す煩わしさはもうありません。

● コンプレックス 「彼らがいない...ぶつぶつくんたち、さようなら」
ぶつぶつは圧倒的に目立たなくなりました。とっておいて良かったと思っています。亀頭が出ると、ペニスの目線が大きく変わります。被っているときは包皮に目がいきます。亀頭が出ると、どど~んと出た亀頭に目がいきます。ぶつぶつがあったらかなり目立っていたと思います。かっこい車にでこぼこがあるのは嫌ですもんね。特にスポーツカーのような僕のペニスにぶつぶつはダメです。
写真にもあるように、病気に間違えるのは無理ないですよね。この写真を見る限り、できている場所はフォアダイスの可能性が高いのですが、断定はできません。「おおっ、コンジロームっぽいじゃん!?」と後から自分でも驚きました。
まぁ病気ではないので、絶対の治療対象ではないですが、一言。亀頭はペニスの顔です。気になるならとってしまった方がベストです。
ハサミで切り取らなくって良かったです。これで性病と間違えることはありません。

【聞いて納得、見て感動、やって満足 Before→After】


コメントを付けるなら、うん。完璧。よくぞここまで...。感激です。

お待たせしました。これが手術2ヵ月後の写真です。すごいでしょ?カッコイイでしょ?交換したいでしょ?でも、みなさんも亀頭が出れば間違いなく変わります。亀頭さえ出てくれれば、見た目はもちろん、衛生面・早漏防止・性行為のパワーアップと実にいろいろな意味が生まれます。コンプレックスが解決されて、もっともっと男として充実した人生を送れることが何より一番大切ですね!!
そしてオシャレなメンズがチェックするポイント、それは傷跡ですね。「傷跡はどうなるの?目立つの?3ヵ月後は?」とよく患者様からご質問を頂きます。平常時は余った包皮で全く分かりません。勃起したら一本の目立ちにくい線になります。
―じゃあ勃起した写真は?―
かしこまりました。メイルクリニック、本日はみなさまのために総力をあげてご用意致しました。な~んと上から、下から、上下セットのお得な組み合わせになっております。これはもうご覧頂くしかありません!


手術3ヵ月後、上から見た包茎手術の傷跡。


同じく下から見た包茎手術の傷跡、裏筋「包皮小帯」側。

どうですか、みなさん?この見事な色、ツヤ、カタチ。職人さんの手でしごき、7割勃起させた状態です。実はしっかりと勃起すると、もっと包皮が張るので更に目立ちにくくなります。3ヵ月経過した今も日々馴染んできていますよ。ここからどうなるかが、また楽しみです。
「写真じゃイヤ、本当のあなたを知りたいの...」分かりました。分かりましたってば。ご希望されれば実物もお見せしましょう。院内のみの特別限定サービスとなります。お触りは禁止となっております。なお入場料、指名料は頂いておりませんのでご安心下さい。また男の子が嫌がる行為はご遠慮下さい。(デリバリーはしておりません)
今回の治療費は

1.埋没陰茎長茎術     262,500円
2.仮性包茎手術        157,500円
3.フォアダイス治療       63,000円
合計                         483,000円

これ以上でもこれ以下でもありません。適正価格で最高水準の治療をお約束致します。
ご来院されてから金額に「0」を付け加えたり、キレイなお姉さんと怖いお兄さんが裏で待ち伏せもしていません。いやいや、もっと払いたいよ!!という場合は僕の銀行口座をお伝えしますので、後日そちらに振り...ということもありません。いや、あるかな...やっぱりないです、残念。
ちなみに、長茎術に関しては包茎手術と一緒にされる場合は262,500円です。単独の場合は315,000円です。フォアダイス治療はぶつぶつの数によって変わりますが上限は73,500円です。
先にもお話しましたが、まずは患者様ご自身が現状を理解して頂くことが非常に重要です。その上で効果的なアドバイスをしっかりさせて頂きます。後はご納得の上、ご自身でご判断下さいね。

【終わりがあるから、始まりがある】
中学生の時なけなしの三千円をにぎりしめ、勇気をもって古本屋へ。そこで無修正というラベルを見て、アレを購入しました。ついにブツを手に入れたぜ...。心臓が飛び出すような興奮を抑え、競輪選手並み、いや、それ以上の速さで自宅に到着。家に誰もいないことを確認し、おそるおそるデッキにアレを入れました。ガチャ。そこに映る映像は見事なモザイク有の映像でした。少年の心はひどく深く傷つきました...。
メイルクリニックに行くことも、アレを手に入れるように勇気がいることかもしれません。お電話やメールであっても勇気がいることかもしれません。みなさんが手に入れたいアレがモザイクのかかったような未来だったら...。不安にもなりますよね。
でも大丈夫。メイルクリニックでお会いしたからには、がっかりなんてさせません。みなさん個々のコンプレックス解決のために、効果的なアドバイスをさせて頂きます。みなさんのモザイクを除去するためのお手伝い、きっかけを作らせて頂きます。
強面の男だって、女っぽい男だって、誰しも多かれ少なかれペニスのコンプレックスは存在していると思います。コンプレックスで悩んで事が悪い方に進んでしまうのであれば、一緒にそれを解決していきましょう。

長くなりましたが、僕の長茎術と包茎手術、愛のドキュメントに最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。
治療への不安と、僕への不安が少しでも軽減されたら幸いです。
コンプレックス解決後の生活、イメージできました???
では、みなさまとお会いできる日と、みなさまのコンプレックスが解決されて笑顔を拝見できるその日を、一同心より楽しみにしております。
これはおわりではなく「はじまり」ですね。
やっと出来上がった~
さ~て、帰って嫁とエッチするか~♪
えっ?なんですか院長?
今から次のミッションですか?
はいっ今から頑張ります!!

愛しのTより

投稿者 東京新宿メイルクリニック

最近のブログ記事


大きな地図で見る

住所
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-1-17 ウィンド北新宿ビル2F(1階がサンクスさん)
最寄り駅
JR中央総武線 大久保駅南口下車
診療時間
火~金 10:00~20:00
土・日・祝 10:00~18:00
月曜休診日

お問い合わせ 詳しくはこちら