2013年7月12日 金曜日

診療日記第90話 性交渉の効果絶大!百獣の王シリコンリング2本目おかわり!!!

今回もシリコンリングのお話です。アベノミク○効果よりもメイルクリニックオリジナルリングが熱いんです。と仙台からお越しいただいた患者さまが申しておりました。

メイルクリニックのオリジナルリングの特徴は


土台+6個の山があり、一般的な かまぼこ型リングに比べて

見た目が強力です。

雄ライオンのたてがみのようなので、百獣の王と言われています。

6個の山が、ピンポイントで性感帯を刺激するため

性交渉時、絶大な効果を発揮します。

リングが人気である最大の理由はそこにあります。

なかには、メイルクリニックのホームページを見た奥様が、旦那様に21万円持たせ、ここに行ってきなさい、と言われたという方がご来院されました。女性からも高い支持を得ております。又、カウンセリング時、女性を伴っている方(現物の大きさなどを確認してもらう目的)がいらっしゃるのも特徴の一つです。

さてさて、人間(男女)の欲望(性欲)は無限大なのか

シリコンリング、おかわり!が急増中です。

リング1本だけで効果が絶大であれば

2本になったら、どーなってしまうのか?

パラダイスを夢見てしまうのは、男の性(さが)なのでしょうか・・・

2本目をクリアーすると

3本目。さらにもう1本!って方もいらっしゃいます。

メイルクリニックでのリング挿入最高が6本です。

但し、2本目以上は、リングの位置が陰茎の根元に近くなるため、ピストン運動をした際に、出たり入ったりが女性の小陰唇をこすり、膣の入り口付近にヒリヒリ感が出る場合があるので

性交渉時最大の効果を発揮するのは、2本がベストのようです。

見た目の改善や性交渉の強化をはかるうえで、亀頭をないがしろにしてはいけないので、亀頭の先細りが強い方は、同時に亀頭増大をお勧めします。

さてさて今回の患者さま、Jさんです。

もともと、ある程度のサイズがあったのですが

年齢的にも人生の折り返しを迎え、もうひとがんばりしたいとご来院されました。

包茎手術は数年前に済んでいましたので

今回のご希望はズバリ、亀頭増大+リング挿入です。

亀頭増大はバイオアルカミド注入です。基本は2ccですが、元々のキャパがあるので、3cc注入しました。ご本人様のご希望は5ccでしたが、深い層に入ってしまうと、5cc分の増大効果が発揮できないため、Jさんの適量は3ccでした。

手術14日目 抜糸時の会話 

J「すみません。」

メ「なんですか?」

J「性交渉解禁は3週間後ですよね?」

メ「そうですよ。あと1週間我慢して下さいね。」

J「それがですね、もう使っちゃいました。」

メ「・・・・・。」

J「素人もプロも、昇天さ(イカ)せました。すごい効果ですね。

メ「・・・・・。確かにスゴイと思いますが、フライングですよ。」

J「2本目っていつ、いれられますか?」

メ「え?もう?・・・経過が順調なので、最短で1週間後ですよ。

J「じゃあ、それでお願いします。

メ「・・・・・(エロオヤジ)。

というやりとりをして、最初に手術をして



21日目、2本目挿入前の状態です。亀頭増大+リング1でも迫力満点です。

20分後



おかわり完成です。スゴスギ!

亀頭カリ首+リング1+リング2のバランスが最高にいいです。


 
やはり、1本より、2本の方が強力な感じがします。

女性の膣内を愛液やローションでしっかりと濡らしてあげれば、痛みを感じないどころか

敏感な女性には

10秒で昇天したそうです。

わずか、数十秒から数分で女性が満足できるのであれば、体力が無くなったお父さんには楽ですよね。面倒くさい、義務(SEX)が若い時みたいに、楽しみに変わりますよ。

ちなみに

リング挿入最年少が19歳。
(セックス覚えてから、またおいでって言ったら、僕は12歳からセックスしているので大丈夫ですと言ったのでOKしました。)

リング挿入最高年齢が72歳です。
(お孫さんが22歳だそうです。おじいちゃんがんばって。)

性交渉が目的ではなく、職場内での立場が弱いため、温泉やサウナで威張りたいって方もいました。それもありだと思います。その方は4本入っています!

自分へのご褒美に、自分への叱咤激励に、又は夫婦円満、家内安全(恐妻に限)のため

メイルクリニックのシリコンリングいかがでしょうか。

男の人生、さらに楽しくなりますよ。

皆さまの熱き挑戦をお待ちしております。(笑)

注1)包皮の余りが多く、包茎手術していない状態で、亀頭下の包皮が薄い場合の
リング挿入は、お勧めしない事もあります。

注2)いきなりの2本挿入は、完治までの時間がかかり過ぎる可能性があるため、あまりお勧めしていませんが、包茎手術込みの場合であれば、状態に応じて2本挿入可能と判断する事もあります。

注3)現在ご案内しているサイズは1サイズのみです。


シリコンリング挿入1本            
手術時間 15分~20分位
包帯   5日間(濡らさなければシャワー可)
飲酒   できれば包帯を外してから可
運動   包帯を外してから可
入浴   5日目以降、傷口が乾燥したら可
抜糸   14日目(溶ける糸を使用するため、抜糸に来なくても大丈夫)
性交渉  21日目位(みなさん、ちゃんと言う事聞いて下さいね)
手術代  210,000円

投稿者 東京新宿メイルクリニック


大きな地図で見る

住所
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-1-17 ウィンド北新宿ビル2F(1階がサンクスさん)
最寄り駅
JR中央総武線 大久保駅南口下車
診療時間
火~金 10:00~20:00
土・日・祝 10:00~18:00
月曜休診日

お問い合わせ 詳しくはこちら