予約フォーム
    

スタッフブログ

2013年3月23日 土曜日

休日の過ごし方。

お久しぶりです。
口下手な・・・・・スタッフ0でございます。
私には一風変わった趣味があります。それは、丸の内でのOLさん鑑賞・・・じゃなくて、ひとりディズニーです。え~天気の良い時は、ひとりでディズニーランドorディズニーシーに行く事です。ひとりで行くコツみたいなのがあって、それを習得してしまうと、ひとりでも凄く楽しめます。まあ、基本はシーでビール飲みながらボーっとしているだけなんですが・・・・・。

今日もやってきましたディズニーランド!!!
まずは最初に、ここらかランド内を見渡します。
アレアレ何やら話声が聞こえてきますよ・・・

ウ=ウォルトD・・・× お父さん○  ミ=ミッk・・・× ねずみちゃん○

ミ「ねえねえ、お父さん、東京タワーはどっちなの?」

ウ「たぶん、あっちの方だよ。」



ミ「お父さん、あっちは吉原(せっけんランドがあるとこ)だよ!よく行くの?」
ウ「うっヤバ・・・・・そこから左に曲がると東京タワーがあるよ・・・。」



ミ「だいぶ遠回りしたけど、わーい東京タワーだあ~きれいだね。じゃあ、お台場のダイバーシティはどこ?」
ウ「たぶん、あっちの方だよ。」



ミ「お父さん、あっちは歌舞伎町(せっけんランドがあるとこ)だよ!よく行くの?」
ウ「うっヤバ・・・・・そこから左に曲がるとダイバーシティがあるよ・・・。」



ミ「だいぶ遠回りしたけど、わーいガンダムかっこいい~。」
ウ「このガンダム、普段はボーとしておるが2時間に1回首が動くんだぞ。それだけでも、わしらとは大違いじゃな。」
ミ「ところでお父さん、僕達が住んでいるランド内に、キャバ城って男心をくすぐるステキな場所があって、そこで働いているシンデれらちゃんって言うおねーさんが、とっても美人で巨乳らしいんだけど、一度会ってみたい~お父さん連れてって~!!!」



ウ「・・・・・すぐ近くにあるけど、わしら死んでもキャバ城には行かれへん・・・・・。」
ミ「どうしてなの?ここは夢の国だよ。魔法とか使えないの?じゃあ、お父さんの莫大なお金で解決できないの?」
ウ「だから・・・・・からだ、動かんじゃろが!!!」
ミ「・・・・・。」

ってな感じで、ひとりでいると楽しいですよ。じゃあ今度は上野動物園にパンダネタでも探しに行こ~っと(楽嬉)



・・・・・もう二度と行くもんか!!!

投稿者 東京新宿メイルクリニック


大きな地図で見る

住所
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-1-17 ウィンド北新宿ビル2F(1階がサンクスさん)
最寄り駅
JR中央総武線 大久保駅南口下車
診療時間
火~金 10:00~20:00
土・日・祝 10:00~18:00
月曜休診日

お問い合わせ 詳しくはこちら